トリミング

今日はゆうじろうのカットデー♪
口周りがモコーッとなったカットが好きな私。
めーいっぱいモコーッとしてもらいました。
耳も短くしてもらいました。
今回は、歩いて行ける近所のサロンです。
ブラブラ歩いて迎えに行きました(^^)

自販機の前ってどーよ!って突っ込まないでね(≧∀≦;)
a0088086_23345098.jpg


風がきつくて寒かったーっ(;→д←)
a0088086_23355328.jpg








ゆうじろうがトリミングで留守にすると、ピィピィ探すバキ。
帰って来たら大喜びで、ほーんまに嬉しそう。
まぁ、ゆうじろうはそうでもないけど(^^;)
クンクンひつこくて、かなりウザそうです(笑)
a0088086_23403031.jpg


ゆうじろうが留守の間に、バキもヒゲをカットして耳もバリカンでキレイにしましたよ~(^^)
a0088086_23432313.jpg



トリミングの日はとにかくグッタリのゆうじろう。
お気に入りの場所にクッションを置いてあげたらウトウト・・・
でもな、その態度・・・もうちょっとなんとかならんか?

a0088086_23472772.jpg

足バカーンと広げて、前足の間からキャン○マ丸見えやし・・・(;¬_¬)
もうチョット・・・なぁ?(笑)
[PR]
by suzumechin | 2008-01-17 23:49 | BAKI&ゆうじろう
<< 西日本グランドビクター展 順番に散歩 ~ゆうじろう編~ >>