順番に散歩 ~ゆうじろう編~

バキと交代して次はゆうじろうと。

玄関でリードを付けてると、嬉しくってブンブンの尻尾が壁に当たってコンコンコン・・・・・(笑)
歩き始めもかなりゴキゲンでスタート(^^)
前足がヒョッコヒョッコなってメチャ可愛い。
a0088086_17223962.jpg


バキと二匹連れて歩く時は、バキが左でゆうじろうが右。
【今日はコッチだよ~】っと言いながら、左太ももをパンと叩くと左横に付いてくれる。
ええ子やぁ~(T▽T) 


一緒にダーッシュ♪
a0088086_17261049.jpg


で、急に私が止まると【オットットット~】っと急ブレーキで戻ってくる(^^)
a0088086_17264494.jpg








ボクとフグ
a0088086_17292475.jpg


ボクとタコ
a0088086_1729471.jpg


ちゃうねーん(;→ω←) こんなんダサいねーん(;→ω←)
もっと躍動感溢れるカッコ良いボクを紹介してよぉーっ!

あぁ・・・(^^;)ハイハイ


タコの滑り台でハジけるゆうじろう3連発
a0088086_17332891.jpg


a0088086_1733509.jpg


a0088086_1734756.jpg

っちゅーか、アンタの動き早すぎてカメラ付いていかれへんねーーーん(;→д←)!


とにかく呼ばれたらムリかどーかも関係なく、素直に来ようとするゆうじろう。
さすがにコレはムリやから~ヾ(;´▽`A 
でも止めるまで何度でもチャレンジするゆうじろう。こうゆうとこがバキと対照的やねんな~(笑)
a0088086_17395738.jpg



予定外に二匹別々にお散歩へ行くこととなったスズメ。
しかも、二回共1時間半ほどのロング散歩。
合計時間!
歩きっぱなしの走りっぱなし!!
ちなみに朝も歩いて二匹と走って、1時間半ほどのお散歩した。
さすがにチビ~っと疲れましたわ~(; ̄▽ ̄)
今年でピィーッ歳・・・・。
アカン。ムリはアカン。 
細く長く頑張りますわ(* ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2008-01-15 21:30 | BAKI&ゆうじろう
<< トリミング 順番に散歩 ~バキ編~ >>