順番に散歩 ~バキ編~

今日はバキとゆうじろう別々にお散歩に行きました。
まずはバキから。

大通りがチビっと怖いバキ。
通り過ぎるダンプの音とかがチト怖い。
大通りを歩いてると耳をキューッと絞ってしまう。

まぁまぁ~頑張って歩きましょ~(^^)ノ っと、テコテコ進んでると、
わき道から小学生がワラワラ~っと出て来た。
バキと私を挟む様に、一年生軍団がワラワラ~。
子供は大丈夫なんやけど、大通り+バキを振り向かせようと後ろから、
ギャー!キィー!
っと、デッカイ声で叫ぶので、もぉーバキちん耳がキューーーッ!!
a0088086_20521868.jpg


結局この一本道バキは何も気付いてないフリで(笑)一生懸命頑張って歩きました(^^;)






a0088086_20553010.jpg

打って変ってメチャ笑顔! 耳もピーン(笑)

バキ来ーーーいっ!3連発!
a0088086_20581253.jpg


a0088086_2141422.jpg


a0088086_2143622.jpg



帰りに公園の石の上に座らせようと思ったら、ツルツル滑るし狭いしで、
勢い良く乗ろうとしたものの失敗してビックリしたバキ。
一回失敗すると、ビビって乗りたくないですー(;→ω←)のバキ。

いやいや( ̄ー ̄)フフフ 
『そっか~。バキ怖かったねぇ~。ゴメンね~。』っと言うスズメでは無いことを君は知ってるよね?
君なら出来るさっ!頑張れバキ!(何もご褒美ないけどね。笑)
頑張ること数回・・・・・



a0088086_211568.jpg

出来たぁ~ヾ(゚∀゚)ノ
でも顔がメチャこわばってるし(笑)
えらいえらい♡
大変よく出来ましたっ!ハナマル!
[PR]
by suzumechin | 2008-01-15 21:20 | BAKI&ゆうじろう
<< 順番に散歩 ~ゆうじろう編~ いつもの朝 >>