サンポまだぁ?

昨日、お友達と新年会のためスズちゃんお出掛け。
昼前家を出て、夜7時頃に戻ると二匹がプリプリお尻振ってお出迎え。
取り敢えずサンポは後や!まずは晩ご飯の準備を・・・・っと、
キッチンで支度をやり始めたんやけどさぁ・・・・。


なんか・・・・
なんか・・・痛い・・・・
体中が刺す様に・・・




a0088086_1554566.jpg

いや、ある程度用意して出掛けたからすぐやねん。じきやねん。
ちょっと待ってよっっ!!んもぉーーーっ(・`з´・)
 

お散歩前に嬉しくて興奮して、バタバタ部屋の中を走り回ったりするのが危ないので、
いつもお散歩行く用意を私がし始めると、絨毯の上でフセて待て!が約束。
で、サンポ行くよ!とも言われてもないのにこの方達ったら、
『夕方のサンポはまだですよ。そろそろでしょ?早く~ン♪』 のアピールだわさ・・・(*´-д-)=3

んがっ!そんなもんにあたしゃ乗らんぞ!無視ムシ~(о* ^з^о)フンフーン~♪

しばらくゴソゴソして振り返ると


a0088086_16221351.jpg

うわっ(。☉_☉) うざっ!!

でも可愛いなぁ~~~~(やっぱ親バカ)
よっしゃよっしゃ♪行こう行こ~(*^ー^*)♪  二匹もルンルン(*^ω^*) ♪
っと、ジャンパーを着て二匹を伏せさせて用意してるとハチベェがリビングに入ってきた。

もうこいつらサンポ行ったで。

ハァ(;☉д⊙) !?
カァーーーーーッ!!またやられたっ!!!
たまに夫婦共騙されるときあるねんなぁ~。もぉ~っ!!

うちの子ったら演技派犬ね♡
ホンマかぁ~いいんやからぁ~ン♡ うふふ(*^ー^*)  (いやおい!病院行け!)
[PR]
by suzumechin | 2008-01-08 16:33 | BAKI&ゆうじろう
<< 独り言 あけましておめでとうございます >>