あそこにね・・・

モジモジしながら、朝ごはん終わった後バキが洗物してる私の横でチョン。
『アッチでゴロンしてて。』 っと言うが・・・(いつもはコレで絨毯へ行く)
ジーッと・・・ジーッと・・・

a0088086_1113857.jpg



なんなん?お腹痛いん?でもトイレに行きたいアピールちゃうし・・・・
するとバキの視線が床の方へ。

ん?

a0088086_113294.jpg


あはは(^^;)
朝ごはんのフードが一個落ちてたぁーっ(笑)
『食べてもいい?』っと必死のアピール(笑)

フードを見て・・・・・
a0088086_1161016.jpg

私を見て・・・・・
a0088086_1164358.jpg



たまらんッス♡
丸呑みしたいぐらい可愛い♡
ちょっとだけカジらせてっ(♡∀♡)


私が落ちてるフードを発見して、デジカメ取りに行って、気付いてないフリしてバキを撮影し、
満足したので落ちてるフードを拾って口に入れてあげようと思った瞬間ッ!!

『なにやってんのぉ~(゚ω゚)?』っと、ゆうじろうがトコトコやってきた!(。☉_☉)ゲッ

うーーーん(-"-;A  どーするこの右手。
うーーーん(-"-;A  フードは一個。

はぁ(*´-д-)=3
ここは心を鬼にしてゴミ箱へポイだっ!
いつも落ちてるのはあげない決まりなんだし、まぁしゃーないな=3


a0088086_1343230.jpg


ごめんねぇ~(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-12-21 01:36 | BAKI&ゆうじろう
<< いいねぇ~ 犬がいっぱい >>