寝る子は育つ

毎朝リビングに下りてきても、二匹はハウスでグ~スカ寝てる。

今朝はハチベェと二人同時に起きてきて、先に用意を済ませたハチベェが出かけた。
洗面所で顔を洗ってリビングに戻ると、先に出かけたハチベェがこんな事してた。



a0088086_1553053.jpg

布団かけてもろてるし(^^)






仲良く並んでストーブの前でネンネ(^^)
a0088086_1581546.jpg



ゆうじろうがノビィ~~~(^^)
a0088086_1591237.jpg


あんまりモソモソすると・・・


ほらぁ~バキがぁ~(^^;)
a0088086_15101592.jpg


いつもならここで【落ち着かんしぃ(-ω-;)】っと、場所移動するバキ。
今日は体調悪くてグッタリDayだったので、モソ男を気にせずそのままネンネ。
【ワシャ己の道を突き進むのじゃー!】のゆうじろうは、チラ見されてもカンケーネー!
引き続き気持ち良くネンネ。



でも・・・ゆうじろうなんか前足の角度が変やでぇー(笑)
う~ら~め~し~やぁ~(ドロドロ~)みたいや(^∀^)
a0088086_15175237.jpg



目も逝ってもとんがなっ!(笑)
a0088086_1519137.jpg

帰って来ーーーいっ!ヾ(ーー )オ~ィ!
[PR]
by suzumechin | 2007-12-15 15:00 | BAKI&ゆうじろう
<< 犬がいっぱい 初めて見たよ。 >>