初めて見たよ。

はちママさんに誘って頂き行ってきましたぁ~ン♪

a0088086_027227.jpg



大阪インターです。
初めてドッグショーを見ました。
た~くさんの普段は見る事が出来ない犬種に会えて、
ほんまに楽しかったですぅ~♡  犬ってステキ♡

会場入りしてすぐ、はちママさんはシェパのリンクへ。
私とゆうじろうは、もちろんドベのリンクへ。

初めて見るドッグショー。






流れが分からん!アハッ♡

今何やってんの?
ん?
なんでみんなどっか行っちゃうの?
えっ?
ドベ・・・終わり??
ほな今の並んでた順番が・・・結果?

アハ・・・(; ̄▽ ̄)???

まぁまぁ~ヾ(;´▽`A
とにかく私は幸せでしたぁ~♡
たくさんのカッコ良いドベを見る事が出来て嬉しいぃ~♡
走る姿もとってもステキィ~♡

えっ?
『お前の感想はどーでもえぇから画像わぃ!』って・・・ダレか言った?
だって・・・
だって・・・
デジカメ・・・
忘れたんやもーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ほんまに悔しい。
カッコ良いドベも、珍しい犬種も、お供の可愛い(ぉぃ)ゆうじろうも撮れんかった。
会場では灰色犬さんともお会い出来、せっかくフリコハちゃんとの3ショットも撮れてたのにぃ。
くすん。くすん。

今回バキはお留守番。
ここ数ヶ月、色々な初体験が続き心身ともにグッタリのバキ。
すこ~し体調も戻ってきたがまだ本調子ではない今、
こんな会場に連れて来たら、緊張と興奮とビビリ症の半端ない下痢で、
アイツ死ぬわっ(。☉_☉)っと思い、ゆうじろうと一緒に行きました。

バキの代理犬としてお供してくれたゆうじろう。
いやぁ~アンタで良かった(・∀・)!! 
空気の読める男はやっぱ良いねぇ~(ぉぃぉぃ)
会場ではとってもお利口にしてくれてました。
お陰でゆっくりと楽しめる事が出来ました。ありがと~ゆうじろう!

今回の初ドッグショー体験。
たくさんカッコ良い犬が見れて、とっても楽しかったです。
誘ってくれたはちママさんありがとぉ~!
ゆうじろうと一緒に一日中かっちゃんもお疲れ様でした~!


僕はおうちでず~っと寝てましたぁ~。ムニャムニャ・・・
a0088086_2444878.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-12-11 02:49 | おでかけ
<< 寝る子は育つ 手強いヤツめ・・・ >>