手強いヤツめ・・・

床にゴロゴロ~っと転がすと、かならずやっつけに行くバキ。
相変わらずムダに体力使いますなぁ~(笑)

ゆうじろうはシレ~っと見てるだけ~。
やっぱりバキより冷静ですなぁ~(笑)





a0088086_15432294.jpg



a0088086_15435153.jpg



a0088086_15441835.jpg



a0088086_15444439.jpg



バキがよそ見してる隙に・・・・・



a0088086_15451393.jpg



a0088086_15454030.jpg





写真ではダンナの膝の上でシラ~っと見ているゆうじろうが写ってるんですが、
もれなくダンナも付いてくるので写真カットしましたぁ~(^^;)
缶コーヒーにワンワン言う度、ダンナとゆうじろうに向かって色んな意味でアピるバキ(笑)
取り上げられた後は、ゴクゴク飲む私をキョトーンとした目で見るバキ。
あぁ~可愛いっ♡ (そこかぃ!)
[PR]
by suzumechin | 2007-12-05 15:54 | BAKI&ゆうじろう
<< 初めて見たよ。 港公園で >>