朝のお散歩ッポ~♪

今日はある目的のために、エッチラホッチラ歩いてちょっと遠目の散歩。
中間地点。延々と川沿いを歩いています。

バキ・ゆうじろう> あっ!!!
カモだねぇ~(^^)
a0088086_2345506.jpg




バキ>お水冷たくないんかなぁ・・・。
ほんまやねぇ~(^^)
a0088086_23452227.jpg

ゆうじろう>食えるんか!?
食うんかぃ!(;¬_¬)


で、到着~♪

バキ・ゆうじろう>あっ!ココかぁ~!ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ
a0088086_2352874.jpg


バキ>こんなに広いんやでぇ~♪
だ~れもいないね~♪
a0088086_2353322.jpg

ゆうじろう>まぁ、ゆっくりしてってや!
お前の島内かぃ!


ちょこちょこ個別にレッスンした後は二匹で追いかけっこ~♪
a0088086_23593619.jpg



しばらくすると、二匹がネットの裏でゴニョゴニョしてるので見に行ってみたら、
ダレかが忘れていったボールがネットに引っ掛かってた。


ゆうじろう>兄ちゃん待っとけよ!(ホリホリホリホリ・・・・)
バキ>まぁ~だぁ~?(ウキウキウキ・・・・)
a0088086_013749.jpg



ゆうじろう>えへへ。アカンわ。取って~やぁ~♪
バキ>やぁ~♪
a0088086_0806.jpg



ちょっと拝借して・・・(^^;)
バキキャ~ッチ♡
a0088086_0134962.jpg

ゆうじろうもキャ~ッチ♡
a0088086_0143479.jpg

顔面でっ(笑)


こんなに鼻まっ茶ッチャにして頑張って嬉しそうなバキ
a0088086_0161712.jpg


んがっ!実際はいつもこう(^^;)
a0088086_0172433.jpg




メッチャ楽しそうな二匹ですが、今日の本来の目的は二匹のハッスルではござ~ません。





a0088086_0211012.jpg

グランド横に出来た、新しいパン屋さ~ん(≧∀≦)♡


二匹を表で待たせて・・・むふふ♡♡♡
a0088086_023783.jpg



入ってみると、中でコーヒーを飲みながら焼きたてのパンが食べれるみたい。
店員さんが外で待つ二匹を見て
【今度表にテーブルとイス置きますね!散歩の後に寄って下さい!】っと(^^)♪


たくさん買ったぁ~♪
a0088086_0265020.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-11-28 00:38 | BAKI&ゆうじろう
<< 港公園で あたふたの後はカフェ→村へ >>