人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた・・・

京都の訓練競技会でお会いした、ワイマのフリッツ君と琥珀君飼いの灰色犬さんから
『一緒にどうですか?』っと、お遊びのお誘いがっ♪ ありがとうございます♪
メンバーは灰色犬さん繋がりの、ワイマのISILちゃんとakiさん
ワイマのカイザー君とshihoさん。shihoさんはなんと私のご近所さんでした!

環境もワンコも人も食べ物も、とにかく初物が苦手なバキ。
果たしてお遊びに参加できんのかぁー??? 大丈夫かバキ?

ドッキドキで待ち合わせのランへ!

相変わらず挙動不審のバキはピィーピィー鼻笛を鳴らしながらご挨拶。(有り得んし!)
なんとかご挨拶も終わり、少し落ち着かせ私のヨシでランへ放牧してみた。





ワラワラ遊ぶみんなの近くに寄ってみるバキ。
度々振り返り『ちゃんとソコにいてね。い・・・行くよ(汗)』 ハヨ行け!
あたふた・・・_a0088086_22234996.jpg


あのね~カイザーくーん♪ボクね~バキ~♪
あたふた・・・_a0088086_21595057.jpg


っと、良かったのはココまで。ほんの数分。
みんなが遊ぼうと誘ってきたり、ワラワラとバキの周りに積極的に集まって来られると・・・・
ウゥーッ!マンボ!!(頭ポーン!)
アタフタと慌てふためき、オマケに柱に頭をぶつけたりと自爆の連続。
挙句の果てには『キャインキャインキャイン!』っと泣き声を上げる。
な・・・なさけねぇーーーっ(*T▽T)

それからは↓こんな状態・・・。
あたふた・・・_a0088086_22345159.jpg

(左から琥珀君・フリッツ君・カイザー君(手前)・ISILちゃん)
ペッタリ張り付いております。
で、離れても数メートル先でマーキング(ぉぃ!)し、一目散に戻ってくる。

みんながよそ見してる隙に・・・
あたふた・・・_a0088086_2317685.jpg


ココに来た証を残しに・・・(ってマーキングやん!)
あたふた・・・_a0088086_2304260.jpg


うひゃっ!見付かった!(いやおい!)
あたふた・・・_a0088086_2314295.jpg


逃げ足だけは速いのねん!(いばるな!)
あたふた・・・_a0088086_237511.jpg



カァーッ!(;→д←)
なんちゅう地味な男やぁーーーっ!(*T~T)




そんな感じで始終張り付いてるか、パニクってるか状態のランでした(; ̄▽ ̄)
その後は、はちママさん・あきなちゃん・ちえさんと待ち合わせのカフェへ移動。

つづく。
by suzumechin | 2007-11-22 00:00 | おでかけ
<< 朝のお散歩ッポ~♪ くんくん・・・ >>