人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ

こんばんは。さいきん ぜっこーちょーのバキです。   フン(;¬_¬)
きのうは すずちゃんとはちママさんチームと こんなとこいったねん。

秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ_a0088086_1841768.jpg

                         

いつものれっすんなかまのサーちゃんが mobiさんとがんばってたよぉー!
秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ_a0088086_1851311.jpg

サーフィちゃんつかれたんだって~。くるまでネンネ。おつかれさま♡
秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ_a0088086_21414866.jpg


かつおくんのおともだちも がんばってでたんだよぉー!
みんなとってもじょーずにできてて ぼくもみならわなアカンわ~。(いや、ほんまに。
だからすずちゃん がんばれよっ!(アタシかぃ!



たくさんのおともだちがあつまってきたねん。
ゴジャゴジャグジャグジャ・・・・カイギがいろんなとこではじまったよっ!

こちらの3犬様よりギダイは【ブタ耳は細切れと一枚もんどっちが美味いか!】だって。
秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ_a0088086_22412689.jpg

バキ【スズちゃん・・・かなりおくがふかいハナシです。うーん・・・むずかしい!】
はち<どっちでもえぇわ!


どんどんあつまってきて みんなでシンケンにブタミミカイギです。  ちゃうから。
秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ_a0088086_2258266.jpg



けっきょくイケンはまとまることなくジカイにもちこされ   あぁそうでっか(; ̄▽ ̄) 
きょうのカイギをキネンしてしゃしんとって ひとまずかいさんなのだぁーーーっ!
なかなか みなシンケンでなかみのあるカイギだったなぁ。(-ω-)ゥンゥン

秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ_a0088086_23131072.jpg

           おつかれさまー!
ホワイトシェパのアンコちゃんもちゃんと待ってたのに写真がボケて使えんかったー(><;)ゴメンね!




初めましての方もたくさんでしたが、とっても仲良くして頂きました。
本当に楽しかったです。有難うございました♡
チャカチャカしたチャカ男コトバキとも仲良くしてくれて本当に有難うございました♡
みなさんお疲れ様でしたm(*- -*)m
そして、競技に出られたサーフィちゃん・凛子ちゃん・ボーラちゃん・フラム君
とってもステキでした!本当にお疲れ様でした!

by suzumechin | 2007-11-12 23:32 | おでかけ
<< ぼくもらってない! カフェ~村へ >>