人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ~村へ

カフェ~村へ_a0088086_1193621.jpg


きょうは ぱぷさん・mobiさん(サーフィちゃん)・はちママさん(はち&かつお君)ちと
またまたカフェにきたね~ん♪ ぼくおりこうしてるやろ?(^ω^)

ほんまにまいどのことやけど・・・・
まぁ~おんなのひとは よくおしゃべりするわぁ~!
しゃべるか たべるか のむか ぼくらしつけるか どれかにしたら~???
どれも大事なのよん(^皿^)♪

がははわははのおしゃべりも や~っとおわって、みんなで村にいど~だよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ



はちママがゆってた げれんでへ。
みるだけで ワクワクしてんのに すずちゃんがしゃしんとるから【マテ!】って(・´з`・)
で、ちらっとにぃーちゃんみたら・・・・なんか おハナがまんかいのおカオや!!!
これ・・・やばくない?(;¬ω¬)?
カフェ~村へ_a0088086_1363654.jpg


はい。案の定このあとバキはブッ飛んで、私にメチャ叱られた(^^;)

そんな くうきのよめないにぃーちゃんはムシムシ~♪
では、ぼくの カレイなる はじけっぷりをど~ぞぉ~~~♪♪♪
カフェ~村へ_a0088086_1393927.jpg

カフェ~村へ_a0088086_1401384.jpg

カフェ~村へ_a0088086_1413882.jpg

動きが激し過ぎてシャッター追いつかんし!(笑)

きょうは かつおくんとはちくんとサーちゃんと いっぱいはしったよ~♪
とってもたのしかったよ(^ω^)
にぃーちゃんも きょうはメッチャはじけてたぁ~~~♪(違う意味でも(^^;)
カフェ~村へ_a0088086_1593526.jpg

カフェ~村へ_a0088086_295310.jpg


なんだかしらないけど にぃーちゃんはヒトカワむけたんだって~。へぇ~。どーりでね~。
だって、にぃーちゃんは ずっとわらってて すずちゃんにしかられても ずっとわらってて・・・
ちょっとバカみたいやったよ。(おいおい
でも ボクがたのしかったから それでいい~んだぁ~(^ω^)♪(おいおいおい!

ちゃんとなかよくキネンサツエイもしたよ~。
カフェ~村へ_a0088086_152399.jpg


かつお<あんたのにいちゃん・・・なんかヘンやで(。☉ω☉)
ゆうじろう<うん。ヒトカワむけたんだって。でもヘンないきものみたいだよね~。ムシムシ!
バキ<ウッス!ぼくバキでごわすっ!
カフェ~村へ_a0088086_155018.jpg


バキ!あんたは土俵入りした力士か!普通に座れ!!

カフェ~村へ_a0088086_225548.jpg


さいごはフセ~!
カフェ~村へ_a0088086_272170.jpg



ボクね~とってもたのしかったねん。
でもな、もっとぼーるなげてくれたら もっとたのしかったんやけどな~。
みんなまたボクとあそんでね♡
あっ・・・にぃーちゃんもあそんであげてね♡
by suzumechin | 2007-11-09 02:12 | おでかけ
<< 秋季西日本訓練チャンピオン決定... みずいろぼ~る >>