みずいろぼ~る

なごやってとこで なんだかわからないくうきのなか とってもがんばったバキです。
ぼくがとってもがんばって とってもかわいかったから(おい!)
とってもステキなぷれんぜんとをもらったよ♡
ドケチなスズちゃんは なかなかフクロをあけてくれなかったけど、
きょう はじめてあそんでくれたんだっ♪

はい。ど~ぞ。(^^)


a0088086_2355263.jpg


a0088086_237461.jpg





a0088086_2332417.jpg

                     ぼくとれるよぉ~ヾ(^ω^)ノ

はちママさんとこで、かっちゃんが可愛いパックン写真撮ってたのでバキも♡

a0088086_2373740.jpg

かぁ~いいぃ~~~(≧∀≦)♡  ←親バカはなるべく放置でお願いします(汗)


は~い♪ゆうじろうもいくよぉ~♪

a0088086_23141578.jpg

                    なんでもえぇからハヨ投げて!
                す・・すんません(;¬_¬) 目が真剣やん!
[PR]
by suzumechin | 2007-11-06 23:23 | BAKI&ゆうじろう
<< カフェ~村へ 競技会デビュー④ >>