競技会デビュー④

競技を笑顔満開・アゲアゲ爆発・俺様天下で終え、ゴキゲンさんでバキは車で爆酔。
a0088086_2082683.jpg







今回の競技会出場メンバー

名古屋レッスン生さんでは二組参加。
*デュークママさん&デューク君
*Yuiさん&ゼロちゃん
関東レッスン生さんでは一組参加。
*eveさん&ブルース君

デューク君とママさんはバキと同じく初参加。
しかもデューク君は10歳でレッスン&競技会デビュー!
ママさんと一生懸命頑張る姿は、見ていて涙がウルウルしてきました。
【もう、うちの子は○歳だから~】なんてよく言う方がいますが、そんの関係無い!
ほんとにそれを証明してくれたと思います。
アイコンタクトで落ち着いてママと頑張るデューク君の姿は、とっても愛おしく思いました。
年齢は違えど、スタートラインはバキと同じ。これからも一緒に頑張りましょ~ね♡
(スズメの前だったので写真がありません(><;))

ゼロちゃんとYuiさんは何度か競技会に出場経験有りのベテランチームさん。
とっても頑張ったYuiさんとゼロちゃんはCDⅠとCDⅡに出陳!
で、CDⅠではなんと・・・・
a0088086_2312812.jpg

                 4席入賞~!
日々の自主練を、ほんとにとっても頑張ったのが伝わる素晴らしい競技内容でした。
小さな体で一生懸命ママを見つめ頑張る姿には拍手もんです!
表彰式でのYuiさんとゼロちゃんの笑顔はとっても可愛くステキでした(^^)♪
本当におめでとぉ~♡

eveさんとブルース君は超ベテランコンビさん。
色んな過去を乗り越えて頑張ってきたeveさん&ブルース。今回最後の競技会です。
痛い足にも負けず、10歳とゆう年齢にも負けず、競技会ベテランの貫禄で
とても素晴らしい競技を見せてくれました。
一つの科目を終えるごとにeveさんを見上げるブルースの顔がとても可愛かったです。
本当に頑張りました。これからはポーターの教育係りとして頑張ってね(^^)
(eveさんのカメラでカメラマンだったので写真がありません(><;))

みなさんの競技を見て、とても勉強になりました。
競技が良い悪いとかそうゆうのではないです。
いかに日々自分の犬と心から向き合うことが大事か・・・
レッスンで課目を淡々とそればかりやるのではなく、レッスンを利用して愛犬と通じ合う。
そうゆう意味で、お手本にさせて頂きたい点が多々ありました。


競技の合間は、それぞれ雑談したり写真を撮ったりとても楽しく過ごしていました。

a0088086_23514980.jpg

    バキとブルース (ボケてる写真だけどヘラヘラのヨレヨレカメラ目線が好き!笑)

a0088086_23561143.jpg

                     バキとポーターのチュッチュ

a0088086_001223.jpg

     ワラワラ集まるチビドベ達を見てるバキ。(と、セクシーな後姿の誰かさん。笑)

a0088086_074895.jpg

                  最後にみんなで集合写真を撮りました。


この後場所を変え、カフェでお疲れ様会をやりました。

a0088086_093719.jpg

                カフェのテラスにて思いが食い違う飼い主と犬


楽しいお食事をみんなで食べてサヨナラしました。
その後エッチラホッチラ頑張って(ぱぷりかさんが!アリガトウ♡)兵庫へと車を走らせ、
家に着いたのは夜中の1時。
バキも私もすぐにバッタリ爆酔でしたぁ~(^^)

みなさん本当にお疲れ様でした!
そしてバキと私が楽しめたのも、温かいみなさんのお陰です。
本当に本当に有難うございました。



おしまい♪
[PR]
by suzumechin | 2007-11-02 00:18 | レッスン
<< みずいろぼ~る 競技会デビュー③ >>