人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン後は・・・

神戸でみんなで夕ご飯を食べました。
まだまだ気が抜けないので、犬に全神経を集中!!!

牛肉食べたん?えっ?ブタ肉食べたんやった?
スープは何味やったっけ?


みたいな感じで、殆ど料理は記憶に残らない状態でしたが(笑)
クリティッちゃんを交え楽しいお話がレッスン生のみんなと出来ました。

あっ!ビールは美味かったと記憶しておりますヾ(;´▽`A

翌日クリティッちゃんをサラ家家庭訪問に乗せて行く予定もあり、
レッスン後に美味いビールも心置きなく飲みたかったので(笑)
私とバキとゆうじろうは、クリティッちゃんと一緒にホテルに泊まりました。

レッスン日前日からゲリで体調不良のバキと、
クリティッちゃんが大好きで浮かれ過ぎのゆうじろう、
二匹にいっぱいいっぱいでグッタリのスズメ。
チームスズメこんな調子で
外泊デビューです!



レッスン後は・・・_a0088086_1357370.jpg

スズメのあまりにも淫らな格好に、ファンが殺到すると困るのでボカシてます(笑)

ゆうじろうは彼らしいとゆうか、自分が寝心地良い場所で夜中もヒッソリ寝てた。
朝方クリティッちゃんを襲いに行ってたが・・・(笑)
つぁ~るとをうまく押しのけ腕枕してもらってるし・・・
(; ̄ー ̄)ダレの犬や!

バキはとゆうと・・・
やっぱりツンツン鼻で起こしてみたり、チャカチャカ足音立てて歩いてみたり、
その度に【ゲリか?】っと思い、新聞紙持ってベランダへ連れて行く。
で、やっと寝たなぁ~っと思ったら、大きな体で寝返りをしベッドを揺らす・・・
(; ̄ー ̄)ほんま寝れんし!

翌日スズメ睡眠不足のまま、午前中異人館の方へ浮かれた二匹を連れ少しお散歩しました。
レッスン後は・・・_a0088086_14105735.jpg

レッスン後は・・・_a0088086_14112271.jpg


で、その後お昼過ぎまでサラ家を訪問しました。
全ての業務を終えたクリティッちゃんとつぁ~るとの羽を伸ばしに、海浜公園へ行きました。
2日間羽伸ばしっぱなしのハズだけど、もちろん二匹も一緒に(^^)

                     ヨーイ!ドン!2連発!!
レッスン後は・・・_a0088086_1442273.jpg

レッスン後は・・・_a0088086_14425099.jpg


レッスン後は・・・_a0088086_14435430.jpg

                  ↑バキ怖くて震度5強の揺れです(笑)

レッスン後は・・・_a0088086_14444687.jpg

                    ↑スズメが一番嬉しそう(; ̄▽ ̄)

レッスン後は・・・_a0088086_14452474.jpg

                    ↑二匹もとっても嬉しそうでしたっ♪


2日間クリティッちゃん&つぁ~ると君お疲れ様でしたっm(*- -*)m
これに懲りずまた兵庫に来て下さいっ!!
これからも宜しくお願いしますっ!!


*おまけ*
家に帰った日の夜、死ぬ様に爆酔した私は、
夜中のバキの【スズちゃんトイレ~】の声に気付かず・・・・・

翌朝リビングは○ンチ地獄でしたぁ~(*T▽T*)
さらにグッタリ・・・(*´-д-)=3
by suzumechin | 2007-10-19 14:49 | おでかけ
<< おにゅ~のスリッパ しゅうごぉ~! >>