人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不法侵入・・・

3日前に、我が家に部外者が生活していることが分かった・・・。

ハチベェ・スズメの美男美女夫婦(おい)
バキ・ゆうじろうのウルトラ可愛い二匹の愛犬

確か家族は4名。

それなのに・・・。
  
     それなのにぃ・・・。



なんじゃお前はぁー!!

不法侵入・・・_a0088086_23233259.jpg



もぉ~たまら~~~ん(;→д←)
大嫌いやねん!大嫌いやねん!大嫌いやねーん!

こちらの方は、玄関横の芝生を進んだ先にある門扉とブロックとの隙間をお部屋にしてる。
うちの二匹は、散歩の後この芝生を通り門扉を抜けて、ウッドデッキで足拭きして中に入る。
いつもの調子でバキとテコテコ芝生を歩いてたら、ニョロニョロ~っとこの方がっ!!

━━━(゚Д゚;)━━━!!!

まるで【はいは~い♪おかえりぃ~♪】みたいな慣れた様子で、スルスル~っとこの隙間へ。
後はチラっと顔を出してノホホ~ンと陽射しを浴びてご満悦顔。

━━━(゚Д゚;)━━━!!!

最近昼間は半袖でも十分やってけるぐらいの暑さ。
発見した日から、この方の動きが気になってしょーがない。
見たくない大嫌いなブツなのに、どーしても毎日コッソリ見に行ってしまう。(遠目やけど)

やっぱり今日もおるしぃ~(*T~T*)
今日は顔出してないなぁ~っと、リビングの窓から隙間を見てたら・・・
ちょっとしたお散歩タイムやったぁーーーーーーっ!!!!!
私の目の前の芝生の上をニョロニョロ~っとご帰宅中~(*T▽T*)
はい。わたくし死にました。全身鳥肌もんです。

ダンナに撮影してもらいちょっと覗いてもらった。
ずーっと下の土の方まで空洞になってるらしい。
今から寒くなるけど、ココでもちろん冬眠するんやろなぁ~。
で、又来年も温かくなった頃【ご無沙汰~ヾ(゚∀゚)ノ】なんて笑顔で出てくるんやろなぁ~。
ダンナは【そのうちおらんようになるわ!ほっとけ!】なんて言うけどぉ・・・(;ー;)

っちゅーか、知らんかっただけで夏場もココにいたんやろなぁ~Σ(゚д゚lll)
チビカエルがいっぱいやってくるうちの芝生は、絶好のお食事ポイントやもん!

もぉ~イヤァァ~!!!



で、この方のお名前なんて~の???
不法侵入・・・_a0088086_2354444.jpg

不法侵入・・・_a0088086_2355381.jpg

by suzumechin | 2007-10-12 00:00 | 色々
<< しゅうごぉ~! しあわせの村 >>