しあわせの村

ぱぷりかさん・はちママさん・mobiさんとランチ行って、
毎度のことながら、死ぬほど喋って(ココ大事)笑って、
その後は、初しあわせの村へGO~♪

着くなり暗黙の了解(?)で、それぞれが愛犬と訓練に入る(笑)
招呼の練習でバキは、後ろでサーフィちゃんと訓練するmobiさんの【ヨシ!】の声に反応し、
私がまだ【ヨシ!】を言ってないのに【 は~いヾ(゚ω゚)ノ 】っと飛んでくる(; ̄ー ̄)
何度やってもmobiさんの声で勝手に飛んでくる・・・(; ̄ー ̄)
なんじゃそりゃっっ!!!
mobiさんと声が似てるのか?同じ方向から聞こえてくるから勘違いしてんのか?
それともぉ・・・
プチ飼い主いぢめか(。☉_☉)???

レッスンが終わった後は記念撮影~♪
a0088086_0483840.jpg

a0088086_049644.jpg

かつお・ゆうじろう・バキ・サーフィみんなゴキゲンさんです♪






隣のサーフィちゃんにひつこくひつこくメルアドを聞こうとしたバキは
100年早いんじゃー!
っと叱られ、怖くて写真どころではなく【スズちゃん置いてかないでー(TωT)】っと、
とても犬とは思えない微妙な動きで、【待て!】が出来ずオドオドブルブル・・・(笑)
a0088086_0573893.jpg

かつお君もサーフィちゃんに言い寄り、下品な男達に嫌気が差したのか(笑)
【やってらんないわっ!プンプン!】っと立ち去ろうとするが、mobiさんに取り押さえられた(笑)

この後、なんのツボがヒットしたのか分からんが(笑)
姉御のお色気ムンムンで、ヒヨっ子かつお君を誘うサーフィちゃんと、
ムンムンの香りにスッカリ心奪われたかつお君が追いかけっこを始めた。
さっきサーフィ姉御に叱られたし、かつお君は自分より年下なのに体が大きいし、
どーしても二匹が怖くて近寄れないバキは、ずっと私の側で気配を消してました。
が、ドンドン走り回る二匹を見て、自分も遠くから遊ぼうとポーズを決め気分がノってきた!
しかし、この二匹との距離は数十メートルはある。微妙にその距離は常に保ってる(笑)
a0088086_153637.jpg

     ↑遠くから【ぼくもノってるよ~♪♪】っとアピってるバキ(か・・かなしい・・・)

でも、二匹がコチラに走ってくると、一目散に方向転換するバキ(笑)
なんとも空しいバキの一人ノリ突っ込みが始まった(; ̄▽ ̄)
そのノリノリ気分を二匹にはぶつける勇気もなく、隣にいる私に向けお尻プリプリ♪
ピョンピョン飛び跳ねゴキゲンさんなバキ(; ̄▽ ̄)

もちろんそんな微妙な動きをしている獲物を姉御が見逃す訳がない!

ゆっくりゆっくり忍び足で首を低くし、ジワジワとバキに迫りくる・・・
テーマソングは、まさしくジョーズ
ジャージャン!ジャージャン!ジャジャジャジャ・・・・・
a0088086_1234698.jpg

a0088086_124465.jpg


全く気付いてないバキ。しかしこの後、間近に迫って来ている姉御を見て
目ん玉飛び出るほど驚いたのは、言うまでもない。

っちゅーか、アンタがひつこくメルアド聞いたんがアカンねん!
サーちゃんちっとも怖い子ちゃうねんから~~~(笑)
[PR]
by suzumechin | 2007-10-10 01:38 | おでかけ
<< 不法侵入・・・ ネイル >>