涼しくなった

朝起きるとすごく寒かった。
あぁ・・・大嫌いな冬がくる・・・。

でも涼しくなったらレッスンがやりよい(*^ー^)ゥンゥン。
夏場は暑過ぎて、犬より飼い主がヒーヒーやった。
ほとんどレッスンもせず、ブラブラ歩くばかりのお散歩。
で、たまにやると二匹はすんごいテンションが高かった(; ̄▽ ̄)
楽しみにしてるんやなぁ~っと思うと嬉しかった♪
んがっ!暑いのでやっぱサボり気味・・・(おい!by.二匹)

さぁ~さぁ~今日から頑張りましょ~ヽ(´∀`*)ノ


a0088086_115007.jpg



公園に着いてデジカメの電源入れたら液晶がおかしくなってて、
まったく撮影出来んかった(;T~T) 携帯画像より・・・





a0088086_11561065.jpga0088086_115429.jpg

















右の写真のバキ・・・ちょっと恐々な感じで耳も絞り気味。実は体は震度7強の揺れです(笑)
上の一枚目の時はゴキゲンさんやったのに、ダンベル咥えて上らせ座らせたら、
お尻がはみ出て、そのまま後ろに落ちてもてん(ノー\*) なんでこんなドジや?
呆れて見守るゆうじろう。
笑いが止まらず涙が出るスズメ。
この世の終わりみたいな顔のバキ。

なかなか出だし好調ですっ♪ (どこがやっ!)


a0088086_124652.jpg
a0088086_1242599.jpg


左のゆうじろうは、ベンチにくくられ【ボクまだでっか?】っと出待ち中~。
【伏せ!】で待たせてるのに、バキが飛んだり跳ねたり走ったりすると
立ってこちらを見て尻尾ブンブン振ってるし。
まだ下に下りたり、ピィ~っと言わないだけ今日は良い子やったかな~。
しかし・・・ほんま不服そうな顔やわっ(笑)
右は【やっと俺の時代が来たっ!】っと、やる気満々で目つきが既にいってます(笑)


a0088086_12121231.jpg
a0088086_12125499.jpg

















左のバキはレッスン終えての記念撮影。今日もよく頑張りました♪
右は出番を終え、伏せでゆうじろうのレッスンが終わるのを待ってます。
本日のバキちん全く注意することナシ!良い子でしたね~♪
バキの背後にゆうじろうと回り、後ろでレッスンしても伏せたままお利口でした♪
ハイ!100点!


今日はボールではレッスンしませんでした。
ボールを使うともっと二匹は喜ぶので、それぞれ待ち時間に問題はある。
ゆうじろうはピィ~っと鳴きたがるし、バキはゆうじろうへの【おいで!】に反応し、
自分も思わず駆け寄ろうとする時がたまにあります。
二匹とも伏せから勝手に座ってたり、立ち上がったり・・・。
瞬間に注意したいのですが、なかなか一匹をレッスンやってるとタイミングを逃します(;ー;)
目が4つ欲しい・・・。
[PR]
by suzumechin | 2007-09-29 12:24 | BAKI&ゆうじろう
<< 馬のノド 頑張れバキ >>