人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れバキ

頑張れバキ_a0088086_0102923.jpg

ピッピと音が出るオモチャ。
音が出るオモチャが今いっこも家にないからプレゼント♡

さぁ~遊びなさいっ♪






*携帯からなので汚くてスミマセンm(*- -*)m




タイトルの意味がコレで分かって頂けましたでしょ~か?(; ̄▽ ̄)

与えるなりコレでもかぁーっ!っと、
かじるっ!飛び付く!やっつける!のゆうじろう。
聞こえる音はオモチャの音です。あまりに激しいので音が割れてます(笑)
おかげさまで、短時間でパンダの耳は噛み千切られてます(泣) *最初の写真参照

反面バキは・・・
『ハイッ!』っとあげると、咥えた瞬間ブビィ!の音にビックリ!
落とした後は、怖くて咥えられません(笑)

ブビィ!ブビィ!の大きな音にも構わず激しく遊び狂うゆうじろうを見てバキは、
犬のフリ・・・
   他犬のフリ・・・

っと、そう思ったに違いない・・・(笑)
by suzumechin | 2007-09-22 00:41 | BAKI&ゆうじろう
<< 涼しくなった なにプレイ? >>