なにプレイ?

バキはゴロゴロしてて、退屈やなぁ~ってなるとゆうじろうをおちょくる。
ゆうじろうからバキにちょっかい出すことは絶対に無い。

そしてバキちん・・・メチャひつこいっ!(笑)
なかなかゆうじろうがノッてこないと、アピールが大きくなる。
すると、ゆうじろうは『ひつこいねーんヽ(*`ω´)ノ』っとムキになる。



a0088086_1441372.jpg

『おーい!おーい!』っとアピールが大きくなったバキ。
『ウグググゥ~(>ω<)』っと、無視を決め込むゆうじろう。


a0088086_14432670.jpg

『ひつこーーーい!やめろぉーーー!』っとエンジンかかったゆうじろう。
『うひゃひゃひゃ~♪♪』っと、やっとノッてくれて喜ぶバキ。


a0088086_14455825.jpg

a0088086_14461830.jpg

a0088086_14464043.jpg

頑張るゆうじろう3連発。
必ずヘソ天で相手するバキ。

この間いつも、ゆうじろうはもう必死のパッチで耳を噛み口を噛み頑張る。
バキは、耳を噛まれると気持ち良いのか(?)ジーっと無言でウットリする。
口を噛まれる時バキは開けてるので、たまにスッポリゆうじろうの顔が入ってる時がある。
ゆうじろうが噛むのを止めて、どこかへ行こうとすると『まだやっ!』と呼び戻す。
呼び戻し方が、前足でビシッと叩かれるので、これまた怒ったゆうじろうは耳を噛みに行く。
そして又バキウットリ・・・の繰り返し。(スズメ理解不能)

そしてこれもお約束。
終わりはバキが決める。必ずコレでお終い♪っとなる。
a0088086_1455271.jpg

バキの必殺チン舐め。優しく優しく丁寧にヨダレも鼻水もボタボタにして舐める。
ゆうじろうは燃え尽きて目が逝ってる。股や腹はバキのヨダレと鼻水でグチョグチョ。

で、黙ってお互い同時に離れて行き、それぞれのリラックス場所でゴロンと寝る。


やっぱりスズメ理解不能
[PR]
by suzumechin | 2007-09-12 15:08 | BAKI&ゆうじろう
<< 頑張れバキ ヒマだぁ~ねぇ~ >>