珍しくボク不調です。

a0088086_12473071.jpg

                   そしてベッド小さいです。


いつも元気120%のゆうじろうが昨日の夕方からゲリッピで
元気指数も84%(それでも高い)ぐらいにダウンです。
ワンコ通用網戸のある窓の前でジーっと立って『開けて。もらすよ。』と目で訴える。
普段窓が閉まって自由に出入りが出来ないときは、こんなアピールしないので
調子悪いんやなぁ~って、一目瞭然!
それからは、窓を開けておいてやると何度も何度も私達が寝るまでの間飛び出してた。

朝起きてからは、トイレに行くことがないので(あんだけ出りゃ出るもんないやろなぁ)
昨夜に引き続き、今朝もご飯抜いて様子を見てます。
でも、バキのご飯の時は一番に飛んで来てシッポブンブン(笑) 
まぁ~大丈夫でしょ~(^▽^;)


優しい兄ちゃん。ゆうじろうが心配でこんなとこで寝てます。母カンドー♡
a0088086_1323544.jpg

        あぁ~ここ涼しい♡  えっ?ダレが不調って?なんのことぉ?

あっ・・・そうなん?(; ̄▽ ̄)アハ・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-08-29 13:11 | BAKI&ゆうじろう
<< 珍しくなくボクも不調です。 ほめられちゃった >>