川デビュー②

a0088086_23235277.jpg

                   バキ・はち君・ゆうじろう・かつお君
a0088086_23241535.jpg

                          兄弟撮影
   しかしまぁ~濡れたゆうじろうのお粗末な姿(笑) ってか、飼い犬に見えへんし(笑) 


仲良く記念撮影したあと、私が川の向こう側へ渡りバキを呼びました。
a0088086_2333124.jpg

                     バキ~!おいでぇ~!
                         は~い♪

後ろに写るかつお君。念入りにボールを洗ってます・・・って、君はアライグマかっ!(笑)
サーフィちゃん『ダレもボール投げてくれないのぉ~?』って訴えてます。
ゆうじろう寒くて岩の上で日向ぼっこ中~。
みんなそれぞれ自己満足な遊び(笑) バラバラかよっ!(笑)





で、呼ばれたバキは頑張って死に物狂いで川を渡ってきました!
a0088086_23543596.jpg


でもいぢわるなスズメはもっと奥に進みバキを呼びます(^皿^)
a0088086_23583461.jpg

怖くてやっぱり泳いで来れませんでした。
で、お座りしてぴ~ぴ~固まってるバキの後ろから、ヒョコヒョコ~っとかつお君。

a0088086_031086.jpg

おおぉーーーっ!
はちママのとこまで頑張ってきましたよ~!
写真の右奥には、まだビビって来れないバキが写ってます。
まだまだ私達の愛は甘いわぁ~(;¬_¬)

で、来たはいいけど戻れず岩にへばりつくかつお君(笑)
岩と一体化してます( ̄▽ ̄) かわいいなぁ~。
a0088086_062296.jpg




楽しかったね。また来ようね♪ 
サーフィちゃんみたいに泳げるようになろ~♪
みんなありがとぉ~♡
a0088086_013357.jpg

a0088086_0141199.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-08-18 00:15 | BAKI&ゆうじろう
<< ぼくの楽しみ 川デビュー① >>