川デビュー①

二匹を連れて訓練所仲間のぱぷさんはちママ・mobiさんと行きました♪
初めての泳ぎにドキドキしながらスズメも頑張ってきまひたぁ~!

とってもキレイな川
a0088086_22451191.jpg

a0088086_22453220.jpg


本日のメンバー
a0088086_22483779.jpg

奥から
はち君・かつお君・バキ・ゆうじろう・紅一点のサーフィちゃん
(ごめんね~!サーフィちゃんせっかくの美人さんなのに、顔が切れてる!汗)



ゆうじろうは期待を裏切ることなく(笑)初めてなのにとっても上手に泳げました!
a0088086_22521452.jpg


さすがの【ボール狂】も、水が怖くて泳ぐのにいっぱいいっぱいで、
咥えようとガンバルが、アワワアワワと通り過ぎてしまう(笑)
バキがガンバル写真が無くって・・・
まぁまぁ~こちらはお決まりの様に、カマキリチョップ全開でした(; ̄▽ ̄)アハ


でもしばらくすると上手に顔を突っ込んで咥えてました♪
a0088086_22593157.jpg


でも、飛び込むのはチョット勇気がなかったみたい。
念力でボールを引き寄せようと頑張ってます(笑)
a0088086_2345247.jpg


んが!無理なので眼力で周りの人に頼んでます(笑)
a0088086_2355817.jpg


なんてチンタラしてる間に、プロスイマーサーフィちゃんにかっさらわれる(笑)
a0088086_2383266.jpg


そして地味~に悔しさ全開の眼差しでサーフィちゃんを見送る(笑)
a0088086_23131251.jpg



つづく。
[PR]
by suzumechin | 2007-08-17 23:17 | BAKI&ゆうじろう
<< 川デビュー② 夏だ!海だぁ~! >>