夏だ!海だぁ~!

今日は無人島へ!
a0088086_23405860.jpg



お友達家族と行ってきましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ
ハチベェは毎週ウエイクボードだなんだと行ってますが
スズメは久々に行きました。
で、ハジケてまいりました~!!




a0088086_23443254.jpg

                  いや、あんた泳げないのにハジケ過ぎ


この後、死ぬかと思いました(;¬_¬)

こんなことして↓友達家の子供達も大喜びです。
たまに行方不明者が出ますが・・・(笑)


a0088086_23481954.jpg


a0088086_23491936.jpg


a0088086_23494485.jpg



スズメも♪
a0088086_23513931.jpg





遊んでマリーナに戻ると、フラットコーテッドレトリバーの【たろうちゃん】が
お父さんが船を洗い終わるのをチョンとお利口さんで待ってました。
a0088086_23553219.jpg



で、うちのワンコは?って~と・・・


a0088086_024624.jpg


ヾ(;´▽`A ごめんね!
えぇとこ見付けたから、今度は一緒に行こなぁ~(*^ー^*)
[PR]
by suzumechin | 2007-08-13 00:05 | スズメのこと
<< 川デビュー① あ~ぁ >>