この子だぁれ?

ゆうじろうにチョット似た子が我が家にやってきた(゚∀゚)

                        

                      のせてみた。
a0088086_16451894.jpg

                               


                  目が背中を気にしてる(笑)
a0088086_16454753.jpg

                        


                  体がびみょ~に離れてる(笑)
a0088086_165130100.jpg





a0088086_16495636.jpg





                   3★年前のスズメちゃんやでぇ~!!
a0088086_1656563.jpg

a0088086_16571675.jpg

私が産まれたときの体重と同じ重さで作られたクマさん。
しかしこの体重!!!
今時の赤ちゃんと比較したら、超特大新生児やで(。→ˇ艸←)


お姑さんが、
【○○のポイントが貯まったねーん!で、作って貰ったよぉ~!】っとプレゼントしてくれた。
そういえば・・・前に・・・
【スズメちゃんは何gで産まれたん?】っと聞かれた。
これに使うんやったんかぁ~!っと頂いてみて納得。 ( -ω-)ゥンゥン

ありがとぉ~お母さん(*^ー^*)♡
で ・・・これどこにおくよ?(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-07-31 17:12 | BAKI&ゆうじろう
<< おーい! 可愛いお友達 >>