ドッグカフェ

はちママさんとランチへ。
訓練所の後だったのでドッグカフェへ。

市内の北に2ヶ所しかなかったドッグカフェ。
それが先月、スズメ家の住んでる南の方へ1軒出来ました。
そこが一番広いドッグカフェなので、大型犬二匹だからと繰り出したんだけど・・・
結局、違うドッグカフェへ行くことになり、そこでランチをしました。
(なぜ場所変えをしたかは、はちママさんが書いてくれてます(; ̄▽ ̄))




あんまり犬を連れて食事に行きたいとか思わない私。
ってか、きっと食事どころではないだろ~っと予測して行けない。
なぜって?
それはね、バキは他犬が射程距離に入ると
【ぴぃ~ぴぃ~(訳:こっちゃ来~い)】っと、ず~っと鼻笛吹くのでござ~ます(*´-д-)=3
だけど、いつかは克服したいコトだし、いつまでも逃げてちゃ直せない。
それに、普段一生懸命にバキとの良い関係を目指し(一応)頑張ってるアタシ。
実際のところ、苦手な場面はどれぐらい克服出来るよーになったのか?
やっぱり他犬を見て、一旦鼻笛が始まると、まだ私の制止は聞かないのか?
かつお君と訓練所で会っても、前より鼻笛は少なくなってる。
でも、少し良くなってるとはいえ、それは場慣れなんじゃないか?

色んな不安が交錯する中、ドッグカフェへ。
入るまでは良いんだけど、入ったら店の犬も数匹いるしかつお君達も同じテーブル。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・((♡))
いざ!勝負!!(いや、勝ち負けちゃうから!笑)

で、結果・・・

90点~♪高得点です~♪

ゆうじろうは床でネンネ。
バキは私の横で伏せ。ネンネも出来た。
ぴぃ~ぴぃ~さんもナシ!
いや~ん♡ かわいい~♡
-10点は、バキの挙動不審回数かな~(; ̄▽ ̄)
たぶんアレを一個でも許してたら、ぴぃ~ぴぃ~さんやったり、
他犬が通るのを付いて行きたそうにしてたりするんだと思う。

んでも、前より断然良くなってんねやもん。
ガンバロッ!!!

a0088086_128519.jpg

          はちママさんが、私が会計してる間に撮ってくれてました~!
        二匹の視線の先にスタンプカードを必死に探す私がいます(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-07-26 01:37 | BAKI&ゆうじろう
<< 可愛いお友達 アートメイク(定期メンテ) >>