人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートメイク(定期メンテ)

毎年【どれぐらいの痛さやったかなぁ?】って忘れる。
前の日に【こんぐらい?】なんて言いながら、
眉毛を抜いてみたり・・・
まぶたをつねってみたり・・・
で、実際やってみて 
【あぁ・・・こんなにも痛かったんやぁ・・・】ってすぐに思い出す(;≧_≦)


アートメイク(定期メンテ)_a0088086_18302239.jpg




アートメイク(定期メンテ)_a0088086_18304269.jpg



アートメイク(定期メンテ)_a0088086_1831579.jpg

       


手彫りなので二人で4時間ぐらいかかった。
バキとゆうじろうは当たると危ないのでずっとハウスでした。


アートメイク(定期メンテ)_a0088086_18335014.jpg

                   バキ) 終わったんやったら遊んでよぉ~
                   ゆうじろう) なんやお前わ!ダレやっ!!


アートメイク(定期メンテ)_a0088086_18361511.jpg

                 すごくお利口さんだったのでご褒美のオヤツ♡
                  (おい!ゆうじろうもっと嬉しい顔してよっ!)


さらに・・・


アートメイク(定期メンテ)_a0088086_18421616.jpg

                     お散歩にも来たよぉ~(^ー^*)
バキ・ゆうじろう) いや、散歩は普通にアリやろ・・・しかも相変わらずのレッスン付きやん!
by suzumechin | 2007-07-23 18:43 | スズメのこと
<< ドッグカフェ 訓練所へ >>