訓練所へ

久々に行ってきました。
今日ははちママ家と一緒に♪


a0088086_0351493.jpg

左から
ダックスのはち君
シェパのかつお君
バキ
ゆうじろう


そして
今日も絶好調にホモ達な二匹。


a0088086_0362840.jpg





a0088086_038476.jpg

             出会った瞬間、二匹で顔をベロベロ舐め合い近況報告。


初めて出会った時にバキが一目惚れ(笑)
今日はかつお君も積極的にアピールしてきてくれ
バキはかなりゴキゲンさんです。
しばらく会わなかった事が、逆に焦らされて良かったのか(?)
以前に増してラブラブな二匹。

お誕生日が一緒の二匹。
飼い主同士は最近それを知ったんだけど
きっとバキとかつお君は初対面のときに
【えっ?なんだ僕達おんなじ日に産まれたんだぁ~!】なんて
そんな話しをして意気投合したのかなっ?(*^ー^*)

a0088086_0482615.jpg

a0088086_049980.jpg




で、妙にテンション高くゴキゲンさんな大型犬二匹を尻目に
はち君は大人の貫禄でゆ~ったり母さんの足元でネンネ。
ゆうじろうは疲れてソファーでネンネ。
こちらは妙に冷めた(?)小型犬二匹でした(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-07-21 00:52 | BAKI&ゆうじろう
<< アートメイク(定期メンテ) なんてプレイ? >>