人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーちゃん

いつもお世話になってる方の愛犬。
シェパードのケリーちゃんがやってきた。

ケリーちゃん_a0088086_2244455.jpg


ケリーちゃん_a0088086_2254899.jpg


ケリーちゃん_a0088086_2262643.jpg




とにかくバキはケリーちゃんをお気に召したよーで、
挨拶をヨシ!っと許した途端エロエロおっさんに大変身(;¬_¬)
もぉ~とまりまへん。

いつもはケリーちゃんの飼い主さんがお仕事でうちに来ると
ベッタリ大好きで甘々のベタベタなのに・・・・・
そのおじさんすらバキは全く見えてまへ~ん(〃´o`)=3

悲しいかなダンナのことも私のことも・・・もちろん全く無視~~~(*T▽T*)





ケリーちゃん_a0088086_2335660.jpg



ケリーちゃん_a0088086_2431662.jpg



ケリーちゃんの【ワン!】の一言でビビるバキ。
ひつこい男は嫌われるねんで~。母ちゃん情けねーや!
もっとレディーには紳士で接しないとぉ~。この子ダレんちの子ですか!(アッ!アタシカ!汗)


ケリーちゃん_a0088086_2373116.jpg



ゆうじろうはビビってました(笑)
アンタも怖いもんあったんやね(。→ˇ艸←)
by suzumechin | 2007-07-12 02:40 | BAKI&ゆうじろう
<< それちょーだい 主役はバキ >>