韓国旅行

5月22日~24日で、母と二人で韓国に行ってきました~ヾ(゚∀゚)ノ

いっぱい食べて、いっぱいいっぱい歩いて、いっぱいいっぱ~~~い笑った♡

ほんまに楽しかったです。

a0088086_16091.jpg

                     屋台のおばちゃんと一緒に


a0088086_18877.jpg

                      南大門市場を歩く母さん


a0088086_194731.jpg

 庶民的な食堂(?)みたいなとこに入って食べた昼食。メチャ美味かった~(。→∀←。)



とにかく食べて歩いて喋って笑ってクタクタになって帰ってきまひた(*´-д-)=3
で、帰国後疲れた体を引きずりながら、花火大会&BBQへ=3=3



相生市のペーロン大会の前夜祭。
BBQのあと、5000発の花火を見ました。
キレイやったなぁ~♡

a0088086_1123529.jpg

                BBQはマリーナの桟橋で。(右がスズメ)




花火が終わったあとは、近くの倉庫バー(?)へ。
トランポリンやら何やらが置いてあって、みんな飲んで跳ねて大変(; ̄▽ ̄)
a0088086_145131.jpg



で、BBQ辺りから『なんかヤバイかも・・・(; ̄ー ̄)』って状態のスズメ。
案の定・・・みんなが跳んだり飲んだりしてる頃、気持ち悪くて一人ブルーなオーラ。
旅行の疲れもとれてないうちに、BBQでガッツリ食べたりしたから胃腸炎になってしまった!
疲れが溜まるといつも胃腸炎になってしまう・・・。
もう帰りの車の中では最悪でした(*´-д-)=3
一応、用心してビールも1本で押さえてたのに・・・(;TーT)

それから3日間寝込んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ナンテコッタ・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-06-01 01:54 | スズメのこと
<< ななちゃん なんてことない日常 >>