人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

お仕事が忙しくて更新止まってましたヾ(;´▽`A すんません。
相変わらずワンコもスズメも元気てんこ盛りです♡


暖かくなりました~!!!
嬉しいなぁ~~~♪嬉しいなぁ~~~♪
絨毯も軽いものに替えました~~~♪♪♪

二匹もとってもうれしそ♡

おひさしぶりです_a0088086_20521835.jpg


あっ。バキって手枕するんやけどよそのワンコもするんかな~。(ゆうじろうはせーへん)

おひさしぶりです_a0088086_21134314.jpg

(タマタマ消し隊のタマ子ちゃんが頑張っております)







前にTVで101匹わんちゃんやってた。
二匹はTVに釘付けで必死になって見てました~!!

ゆうじろうは動物全般反応します。前はライオンの群れに『こっちゃこ~い』っと呼びかけてた。
  (いや・・・喰われるから。
バキは犬だけ反応し『ウウゥーーーー』っと怒ってます。
  (いや・・・アナタのパワーじゃ負け戦確実ですから。



おひさしぶりです_a0088086_21251717.jpg



おひさしぶりです_a0088086_21272615.jpg

(お菊の紋吾郎が頑張っております)
by suzumechin | 2007-04-21 21:28
<< 近況報告・・・ サクラ >>