サクラ

今年はお城をバックにサクラとワンコ撮るぞ!!

な~んて思ってたけど・・・ここんとこ仕事漬けでなかなかゆっくりワンコと出れない(ノД`)・゚・。

でも、今週末が見頃って言ってるしな~
スゴク曇ってきて雨も降りそうな感じだしな~
う~ん(・´з`・) どうしよっかな~

ヨシ!今年は近場で済まそう!歩いて3分!(ちかっ!)





a0088086_2335733.jpg

いつ雨が降ってもおかしくない曇り空でした。あんまりキレイに撮れんかった(・´з`・)


a0088086_2353556.jpg

          スズちゃん・・・ボクはもっとお天気の良い日がよかったです。



a0088086_2374660.jpg

                スズちゃん・・・酒はまだ出ませんか?



a0088086_2313327.jpg

                    ゆ)飛びますっ♪飛びますっ♪



a0088086_2320473.jpg

                   バ)いつもボクは出遅れるねん(汗)



a0088086_23242031.jpg

                  バ)しかしホンマきれいやな~♪
                  ゆ)やな~♪
[PR]
by suzumechin | 2007-04-08 23:27 | BAKI&ゆうじろう
<< おひさしぶりです ねぇねぇ~ >>