いちごのけーき

a0088086_14224658.jpg

バ) 『アカン・・・メッチャ食べたい!』って言いながらスズちゃん飛び出してったと思ったら・・・
ゆ) 兄貴・・・これやったんやな! ほんまうまそ~♡

アッチで一人でた~べよ~っと♪♪


バ) あっ!あっ!オニ!こら!写真だけなんかズルイわ~~~(;→ω←)ノ

ゆ) 見るもんちゃう!喰うもんやーーーーっ!食わせろ~(;→ω←)ノ





a0088086_14341966.jpg

バ) これでどや!アカンか? ・・・あぁ・・・もう無くなってしまう~(泣)





a0088086_14363130.jpg

ゆ) どうや?いけそうか?アカンか? ほな兄ちゃん次はコレや。
バ) 目力じゃアカンのぉ?? 
ゆ) コイツは(ォィォィ)そんな甘いタマやぁ~ない。まぁ見とってみ。










a0088086_14422845.jpg

ゆ) 名付けて『健気にお利口お座り作戦』やっ!!+目力♡ビ~ム♡





a0088086_14472273.jpg

バ) おおぉ~~~!スッカリその作戦を忘れてた!んじゃボクも ♡ビ~ム♡




っとまぁ~散々この作戦で頑張りましたが・・・
もらえたのはワンコオヤツでした!チャンチャン♪









a0088086_14534212.jpg

                            
[PR]
by suzumechin | 2007-03-27 14:54 | BAKI&ゆうじろう
<< ねぇねぇ~ 初めてばっかり~ >>