初めてばっかり~

バキと初めてドッグカフェに行きました!

a0088086_18349.jpg

                    ヨダレが出てました(; ̄▽ ̄)



a0088086_191667.jpg



a0088086_193766.jpg



思ったより良い子でいれました!!
っちゅーても、犬連れのお客さんが他に居たら・・・・あたし絶対入りませんからヾ(;´▽`A
人が数人居ただけで、犬が居なかったのでチョット冒険♪
でも誰か犬連れで来たら・・・・
すぐに退散出来る様に、アイスコーヒーを注文して一気に飲み干すスズメ(; ̄▽ ̄)
だって、他犬が射程距離に居ると【ピ~ピ~クンクン】鳴いて呼ぶからね~。迷惑です。
でも、こんな場所も初めてだし、動物病院みたいに床の匂いをクンクン取ったりするかな?
っと、心配だったけどなんとか大丈夫でした。

いつかは家族旅行がしたいんです。休日に色んな場所へ行きたいんです。
一緒に・・・二人+二匹で色んな場所へお出かけしたいんです。
色んな体験のまずは最初の一歩♪♪小さな事からコツコツとぉ~♪♪




a0088086_1241929.jpg

            お城の北側に広い公園があります。そこでお散歩~♪


a0088086_1251137.jpg

バキの視線の先には、イヌゾリみたいにトイプー5匹が飼い主を引っ張り回してる(笑)


美味しいもの食べて、初めての大きな公園も行って、楽しかったね!
スズちゃんの用事もお供してくれて、ありがと~!
またどっか行こうね~♡



で、この方・・・・可哀想にダンナの餌食になってました・・・





a0088086_1293127.jpg

     はちべぇと一緒はネンネばっかりやん!(喜んでたのはダンナだけ!笑)
[PR]
by suzumechin | 2007-03-21 01:38 | BAKI&ゆうじろう
<< いちごのけーき 長かった・・・ >>