人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようです

スズちゃん朝です。そろそろ散歩の時間ですね。
おはようです_a0088086_019782.jpg

バキちゃんそうですね。でも・・・ちゃんと良い子で待ってないと行きませんよ。

はい。僕ちゃんと良い子で待てます。







おはようです_a0088086_0203619.jpg

                        待ってますよぉ~♡

また朝からソレですか・・・今朝はゴキゲンさんなんですね。バキちん。


おはようです_a0088086_0233669.jpg

         でも・・・このハナっ!! イィーーーッとなる(。→∀←。)♡  可愛いっ!!




                          エイヤー!
おはようです_a0088086_026962.jpg

                       (*´д`)アハァ…かわいい~♡




犬のハナ大好き!
カミカミもしたくなるしプニプニ押したくもなるっ(。→∀←。)
ゆうじろうのハナは小さくてチマっとしててコレまた可愛いっ♡
でも小さくてチト噛みにくいのが難点・・・(いや噛まんでえぇし)

そして今日、今までずっと撮れなかった写真がついに撮れた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近ゆうじろうが大きくなってやらなくなってたヤツ。
【僕はもう大人でしゅ。兄ちゃんのアレにはもう興味ないでしゅ。】っと卒業したと思ってたアレ。
そう変態兄弟の始まりのアレ・・・







おはようです_a0088086_0385195.jpg

                    歯クソなめなめ攻撃


バキも口を開けてジィ~。
ゆうじろうはバキの歯を丁寧にペロペロ~。
仲良し兄弟でスズちゃん嬉しいわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

・・・ってか、これは気持ち悪いわぃ(;¬_¬)
by suzumechin | 2007-02-24 00:52 | BAKI&ゆうじろう
<< ボール狂 おやすみです >>