訓練所

a0088086_0401662.jpg

                        兄ちゃんと休止ぃ~♪



いやいや・・・あなたには何も指示してませんからヾ(;´▽`A



a0088086_0412483.jpg

     エッ( ・ิω・ิ)?ぼくは何もしなくていいのぉ~??んじゃ昼寝してもいいのか?



a0088086_043043.jpg

          ほら見てみぃ~!兄ちゃん一人ポッチやから泣いてるや~ん!!



ほんまに・・・ゆうじろうと一緒に離れると呼ぶ(;¬_¬)
いったん鳴きだすとなかなか後はうまくいかんかった。ク~ンク~ンばっか!



a0088086_0453325.jpg

                  どうやった?ぼくどうやった~??エヘヘ♪



アカンわぃ!いっこもアカンわぁーーーぃ!

この後、ジィジのお部屋でお茶タイム。
一緒のシェパのかつお君とダックスのはっちゃんはお利口やったのに
バキはず~っと『ぼくの仲間にならない?ねぇねぇ~♪』っと呼びまくり!!
オマケに呼び疲れて立ったまま居眠りしだすし・・・(;¬_¬)
あなたと通い始めて1年2ヶ月。
家でもそれなりに頑張ってる。
なのに・・・なのにぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

いつになったら理想の関係になれるのだぁーーーーーっ(;→д←)ノ

(*´д`)アハァ…スズちゃん頑張るわ・・・
ほんま・・・頑張るわぁ・・・頑張るしかないもんなぁ。
ヨシ!やるしかない!がむばる!
[PR]
by suzumechin | 2007-02-16 00:53 | BAKI&ゆうじろう
<< おやすみです 何味?? >>