人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とランチ

昨日は友達とランチした。
豆を使って色んな料理を作るお店。
お店の名前は豆の王国・・・・可愛い(*≧m≦)



私は【今日のプレート】を注文した。
それがコレ。ジャン!
友達とランチ_a0088086_0164584.jpg

      オムライスの上に豆腐ハンバーグがのっかってる。オムライスは赤飯。


これかなりのボリュームです。
『えぇ~!食べれるんやろか??残すのイヤやなぁ~』っとチト心配しましたが・・・
いや~見事完食でござぁ~ますヾ(;´▽`A
うまかった♡


友達は【日替わりランチ】を注文です。
今日はコレでした。ジャン!
友達とランチ_a0088086_034447.jpg

               プチプチと色んな味が楽しめる可愛いランチ。


ランチの後ろに写ってるのは友達の子供。
9ヶ月のプックプクのムッチムチ~(。→∀←。)
ほんまに愛想が良くて大人しくてよく笑う可愛い子やぁ。
友達とは小学校の時から仲良し。結婚を機に15年ぶりに地元へ帰って来た。
この子は私と友達が通った小学校・中学校へ通うこととなる。
その頃の母校はどうなってるんやろ・・・
なんかすごく成長が楽しみです!



友達とランチ_a0088086_111238.jpg

                  いつまでもこの笑顔を忘れないでね♡
by suzumechin | 2007-02-05 01:14 | 食べたこと
<< お友達 訓練所へ >>