ゆうじろうの災難


a0088086_196338.jpg

                        シャンプーしてもろて
a0088086_196564.jpg

                       キレイに乾かしてもろて



大事にされてるよーに見えるやろ??
ちゃうねん・・・なんでシャンプーしてくれたか言うたらな・・・・






スズちゃんが僕をミゾに蹴り落としたねーーーーーん!!(*TωT*)



(; ̄▽ ̄)アハハ~ごめんねぇ~(汗)
いや~ビックリしたわ~!!!
バキ連れてゆうじろう連れてお散歩へGO!!
バキがトイレしてる時に、ゆうじろうは右側でチョンと座ってた。
すると車がブーンとやってきて、危ないから一歩後ろへバキのリードを引いて下がった。
の瞬間私の後ろでドボッ!

えっ( ・ิω・ิ)?

振り返るとミゾに落ち泥んこまみれのゆうじろうがぁーーーーっ!Σ(T□T)
幸いにも深さは20センチほどの浅いもので、骨折や怪我の心配はなく本犬も至って冷静。
っというか、ビックリして固まってる?(; ̄▽ ̄)
急いで家に連れ帰りお風呂へ・・・・
いや~ヾ(;´▽`A 黒~い水が流しても流しても出てくる。
オマケにちょっとプ~ンと臭いし。

だからね、ゆうじろうちゃん。これは不慮の事故っていうのよ。
決してスズちゃんはアナタが憎くてわざとやったんじゃないのよ。
ねっ。わかって。ウフ♡




a0088086_1926787.jpg

えぇねん・・・もう僕なんか愛されてないねん・・・小さいからってどうせそんなもんやねん・・・・
兄ちゃんはえぇなぁ~。うっかり見えんかった!なんてないやろ?僕も大きくなりたいわ・・・

そんなに落ち込むなよぉ~。出ておいでぇ~。僕もうっかりスズちゃんにウンチかけられて
そりゃ~大変やったんやでぇ~。も~スズちゃんのドジは諦めようや。
今度からは兄ちゃんがちゃんと守ったる!だから出ておいで♡



あぁ~~~(*T▽T*)素晴らしい兄弟愛だわっ!母感激!!
そうやってお互い力を合わせてドジな母を見守ってやってよ!ねっ!   (ヾ(ーωー )ォィォィ)
[PR]
by suzumechin | 2007-01-25 19:36 | BAKI&ゆうじろう
<< 兄弟仁義 いざ!入隊! >>