いざ!入隊!

迷彩服に身を包み いざ特訓!!!

隊長     ゆう山
新入隊員  バキ澤


a0088086_22151043.jpg

                 少しドジでのろまな亀・・・いや、犬 バキ澤。
               鬼隊長ゆう山の訓練に付いていけるのか!?!?



a0088086_22215540.jpg

            付いて来いっ!亀澤!! 見ろ!お前も飛べ!根性で飛べ!!
    う・・ウィ~(;→ω←) ゆう山隊長!僕がむばります!・・・でも飛べんですぅ~(*TωT*)



な~にを生ぬるい事を言うとるかぁーーーーーーーっヽ(*`ω´)ノ



a0088086_2226424.jpg

              飛ぶんだバキさわ~~~~~~~~~っヽ(*`ω´)ノ
                   ひ・・・ひぃーーーーーーーっヾ(;→ω←)ノ



では次は身を潜める訓練だ!ヽ(`ω´*)



a0088086_23162222.jpg

                    ホフク前進! 前方に敵発見っ!!!
・・・・・( ・ิω・ิ)? ゆう山隊長・・・敵? あれ・・・猫のウンチじゃ・・(*ω☆)ヾ( ̄ω ̄メ) ダマレ!! 



ん?? ハッ!! (。☉ω☉)



a0088086_23181648.jpg

                   敵ですっ!てきぃーーーーーーっ!!!!
バカも~~~~ん!あの方は我等が総長スズメ様じゃぁ~~~~ヽ(*`ω´)ノ コッチへ来い!



a0088086_23242729.jpg

バキ澤!こうやって常に辺りの様子を確認しておくのじゃ!草木の陰・・・敵を見逃すな!!
                          はいっっ!!!!!



心臓破りの階段を何度も何度も往復し、
a0088086_23293787.jpg


敵が残した暗号を解読する訓練も・・・
a0088086_2331410.jpg



この様にして厳しい厳しい陸自の訓練は何時間も続けられた・・・・
どんどんと力を付けるバキ澤新入隊員。
草木と一体となる業もかなり身に付いてきた。
ほふく前進も音を立てるコトなく進めるようにも・・・・









ほんとはバキ澤が配属されたのは・・・・・海上自衛隊だったっ!Σ(TωT)
うっかり隊長ゆう山の勘違いで、これまたうっかりバキ澤隊員を勝手に連れてきてしまったのだ!


a0088086_2333352.jpg

                   ゴメンね・・・バキちゃん (; ̄ω ̄)アハッ
                      た・・・隊長ぉ~~~(*TωT*)



しかも・・・・・
バキ澤は飯炊きに採用されただけだった・・・・ΣΣ(TωT)ソ・・・ソンナァ・・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-01-19 23:40 | BAKI&ゆうじろう
<< ゆうじろうの災難 初恋 >>