初恋

バキちんの初恋の相手はお隣の会社のMちゃん♡
a0088086_2352413.jpg

a0088086_045151.jpg



初めて『こんにちは~』した瞬間に恋に落ちたのだ!(ノω\*)キャ
しかし!Mちゃんは大人の女・・・しょんべん臭いバキなんて『フーン(  ̄ω ̄)』なのだ。
あっけなく初恋は終わったのだ・・・
でも!Mちゃんもなかなかの女だ!!
若いバキの心をゆら~ゆら~っと思わせ振りな態度で誘っては突き放す・・・を繰り返す。

勝手に散歩犬のMちゃんはお隣と家との間にある空き地をウロウロしたり、
たまに家の窓際まで来てはチラチラ覗いて目が合うとササッと逃げちゃう。
若いバキをおもしろおかしく弄ぶ・・・かなりの悪女だっ!!
たまに私がバキを連れてMちゃんのお散歩時間に外に出すと、お尻をフリフリ色っぽくバキを誘う。
坊や~♡ あたしを落とせるものなら落としてごら~ん♡ あは~ん♡ (フリフリ)』
バキは鼻息荒くフンハ~っと田んぼの中までMちゃんのオチリ目掛けて猛突進!!!!!
あと一息っ!ってとこでMちゃんに身をかわされる・・・・
やっと追いついたっ!って思ったらギャウっとお触りなんて100年早いわよっ!っと叱られる。

辛いのぉ~バキちぃ~ん(*T▽T*)

a0088086_012228.jpg

        バキが5ヶ月ぐらいのときにMちゃんと♡  (画像悪くてゴメンなさい)


このMちゃん会社の前の道路を渡って田んぼに行く時、ちゃんと右見て左見て確認する!
車が来てたらもちろん止まって待ってるねん!!
移動距離も決まってて、自分のいる会社~空き地~我が家~田んぼ~会社っとこのコースのみ!
お散歩が終了するとちゃんと自分のハウスに帰って行くねん!

バキちん・・・・Mちゃんに躾してもらお~かなぁ~(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-01-17 00:37 | BAKI&ゆうじろう
<< いざ!入隊! どないやっちゅーねん!な一日 >>