どないやっちゅーねん!な一日

今日は昼間私が一番言われたくないコトを言われて久々に凹みムカついた!
なんかな~人には触れられたくない部分ってあると思うねん・・・・
ってか、えぇ歳したおっさんが分からんかっ!?って思うわ・・・(*´-д-)=3
今時そんなコト言う人おらんでっ!結婚式でも言うたらアカンねんで~っ!
それでも笑って返答しなきゃならん辛さ・・・スマイル代請求したろかヽ(*`Д´)ノって思った。

そんな時は買い物だっ!(そーだそーだ!!)思いっ切り買っちゃえ~!(そーだそーだ!!)
っちゅーて買いに行った場所がショボイし・・・やっぱ貧民だわさ・・・
a0088086_149312.jpg

                    ぶんぼーぐやさん(せこっ!)


私はホームセンターと↑ココが大好きです♡
特に買いたい物なくてもウロ~ウロするだけで楽し~い。





a0088086_1553687.jpg

                         いきなりシブッ!

気合と気持ちの仕切り直しにはやっぱビシッと決めんとね!
なんかみょ~に魅かれたねん♪色の感じとデカデカと描かれているのが良い♪
こんなクリアファイル持ってたら【あたしやるわよっ!やれるわよっ!】って気になる。



a0088086_1593689.jpg

                      もいっちょクリアファイル~

チビサイズが欲しかったんだけど柄がこれぐらいしか良いのなかった。
でもリンゴ好きやからヨシかな。うんうん。可愛い可愛い♡
隣のはなんか色の感じと模様が好き。微妙な色が好きな私です。



a0088086_26349.jpg

                         キーリングゥ~

カエルが偉そうに王冠乗っけて意味無く♡ を抱えてるのが可愛い♪
キーケースに付けてない、普段あんまり使わない鍵をコレに付けようと思って買った。
リビングのクローゼットを開けると、嬉しそうにカエル様が得意気にキーをぶら下げ揺れている。
ってか、以外にコレ高かった! (;¬_¬)チト・・ケイサンガイ・・・・





そんなことで昼間気持ちを仕切りなおしたのに、夜はハチベェと久々に大ケンカ~(*/□\*)
普段ホントに真面目にケンカしない私達は、始まると一発デカイのだ(; ̄▽ ̄)
バキとゆうじろうは全く関係無いのに、怒鳴りあう私達を見てビックリしてた。
バキが来て初めての大ケンカだ。ってことは、1年半ぶりの大ケンカ!!!
言い合いが終わりシーンとなると二匹はピチョっと私の足元で震度8ぐらいの揺れで
ガタガタ震えてた・・・ゆうじろうなんか震え過ぎて前足が床に付く間もないぐらい・・・・
バキも震えながら私にピチャっとくっついて【もうそれ以上無理やで】ってぐらいグイグイひっつく。
自分達は叱られても怒鳴られてもないのに、よっぽど普段と違う私達が怖かったんだと思う。
あんまりにも震えてるので無言でゆうじろうは抱き、バキは体に手を添えてやった。
少しすると落ち着き定位置に行き私とハチベェを交互に二匹で見てた。
最後は【ん?オレら関係ないんか??んじゃ・・・寝てよ~っと♪】って感じでゴロゴロしてた。
ハチベェがソファーから床に移動すると今度はペチャ~っとハチベェにもたれてた。
チラっと見ると、顔は私への怒りでムスっとしてるけど手は二匹をナデナデしてた。

っちゅーわけで、只今家庭内別居中~(; ̄▽ ̄)アハ
今頃リビングで二匹に言われてるハズ・・・・
【はっちゃん!そうヤカンや鍋やっちゅーてスズちゃんのコト叱るなよな~!】←なんのケンカや!
【まぁまぁ、あいつのドジは故意やない!過失やからな!許したり~!】←お前のドジが原因か?
【あんな可愛い気立ての良い女はスズちゃん以外おらんで~!】←口が裂けても誰も言わんやろ!

へへ~んだ( ̄・ ̄) 冷たいリビングの床で寝てたらえ~ねん!(あたしって小さいヤツ)
あたしなんか先に二階上がったからあったかい布団で寝るもんねぇ~!(寝床が勝負かよ!)
でも・・・でも・・・ちょっと・・・



あたしもこんな時はワンコと寝たーーーーーいっ(*T▽T*)

[PR]
by suzumechin | 2007-01-15 02:50 | スズメのこと
<< 初恋 初詣 >>