スネたバキ

僕スネたねん。

なんやねんなぁ!ゆうじろうだけ連れて僕んこと置いてってぇ~(;¬ω¬)
この前かってカントーってとこ行ってたしぃ~チョット前もなんかどっか行ったしぃ~
最近スズちゃんゆうじろうばっかりとお出かけして・・・・・
(しゃ~ないやん!あんた新幹線乗れんしチョット前はトリミングやん!あ~たカットする毛ないやん!)             


















a0088086_22592830.jpg

              イジイジ・・・・イジイジ・・・・(根暗な男やで(*´-д-)=3)



ほな行こかっ!バキちんちん♡



a0088086_2352548.jpg

                   ほなはよ行こ!! ほらほら!!!




a0088086_239633.jpg
 
                        わ~い♪ わ~い♪



っと、いつもの場所に到着してすぐチョット用事が出来たので場所変え!!



a0088086_23154619.jpg

           スズちゃん・・・・ココどこやのん??? まぁ、楽しいからえぇけど。


a0088086_23175543.jpg

                    ここ変なのんおるで。なんじゃ??


a0088086_2320132.jpg

                           こわっ!!!


a0088086_23205661.jpg

          なんかアッチで跳ねたで!! なんや変なんばっかりおるとこやな~!





友達んちの近所の川です。
たくさん遊んで走って歩いて・・・・小腹の空いたスズメはこの後モスのドライブスルーへ!ウフ♡
モスはいっつも決まってるねん。【スパイシーモス】か【テリヤキチキン】やねん。
食べるコトに失敗は許されん!が絶対のスズメ!!
だから他のもんに挑戦する勇気がないねん(; ̄▽ ̄) 
下手な挑戦でマズかったら・・そんなん・・・・死んだも同然やっっ(;→д←)ノ 
だから食べてみたくてもアカンね~ん!

オヤツも買ってスズメはゴキゲン♪ バキは走って遊んでゴキゲン♪
ルンルンでご帰宅ぅ~~~!!
ダンナとお留守番のゆうじろうもゴキゲンでお出迎え~♪
のはずやってんけど・・・・・
やっぱ怒ってる?怒ってる??









                     怒ってるわなぁ~(;¬∀¬)
a0088086_2347655.jpg

                    あんたらどこ行っとったねん!!!!!
[PR]
by suzumechin | 2006-12-19 00:11 | BAKI&ゆうじろう
<< はちべぇのお出かけ 毎年思う12月 >>