安眠妨害

オレゆうじろう。兄ちゃんは【やさしい】とか【控えめ】とかみんな言うてるやろ?
ほんでオレのことは【厚かましい】とか【バキにいぢわるする】とか言うてるやろ?
でもな、ちょっとコレ見てみぃ~!!!!


a0088086_23583432.jpg

              兄ちゃんに頭で押されて微妙にオレ苦しそうやろ?
                   でも、まぁまぁコレは序の口や!

a0088086_065676.jpg

                       ほなコレどーや??
   なぁ!?兄ちゃん前足テーブルで踏ん張ってまでオレにゴイゴイ押してきてるやろ?
                   オレ賢く寝てんのに・・・・(;¬ω¬)

a0088086_06366.jpg

                     ほんま・・・オレたまらんわ・・・・
                     
a0088086_09967.jpg

っちゅーか、メッチャ無理してるやん!おかしいやんその格好!もうええからε-(;-ω-`A) フゥ…


オレが寝てたら兄ちゃんしょっちゅう寄ってくるねんもん。
そりゃな~オレかって兄ちゃんにガジガジしたりオヤツ取ったりするで~!
でも兄ちゃんの安眠妨害の方が性質が悪い思うねん(*´-ω-)=3



a0088086_0204950.jpg

                  オレって・・・・・健気な弟やぁ(*TωT*)


a0088086_0213155.jpg

オレ頑張るで!オレ耐えるで~(;→ω←)ノ 絶対兄ちゃんよりデカくなってやるぅ~(*TωT*)
ってかな、スズメよ!さっきから笑ってカシャカシャ撮ってないで何とかして~や~ヽ(*`ω´)ノ





。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハッ 楽しいっ♪
寝てるときの絡みがいつも可愛いね~君たち~♡
ほんまにオネムになったらバキがゆうじろうに寄って行くことが多い。
ゆうじろうはおチビの時ほどバキに寄りかかることは無い。
TOP画像もジワジワとバキが寄って行ってあの写真が撮れた。
まぁ、なんせ可愛いから良いやっ♪
[PR]
by SUZUMECHIN | 2006-12-07 00:40 | BAKI&ゆうじろう
<< えぇとこやん! ことば >>