最終日

とうとう姫路に帰る日になりました。

それと同時に私の1年前からのが叶う日でもありました。

バキを飼い始めてそろそろ断耳・・・・って頃に主人があるHPを見つけました。

そのHPとはドーベルマンクラブです。

その中でも主人が一番気に入ったのがカイザー君でした。

目がカッコ良いね~
男前だよね~
バキもこうならないかな~ ←まだまだチビのバキに夢多きおのぼり夫婦でした。

アマ噛みの相談で始めてHPに書き込みさせて頂き、メールのやり取りをし、電話でお話し・・・・
っと、ペガサスママにはホントにお世話になりました。

断耳後バキは色々と複雑な経緯があり、私達夫婦だけでテーピングをするコトとなりました。
初めてのドベ。初めての耳立て。巻く間ジッとしてないバキ。コツが分からない。
ホントに誰か助けてーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
っと何度泣き叫んだことでしょう。
でも、そんな時も手を差し伸べてくれたのがペガサスさんでした。
カイちゃんみたいになりたいの(*T~T*)っと夢のまた夢の様なスズメの話に
一生懸命耳を傾けて下さり、お電話やビデオでコツを教えて下さりました。
時期的なもの、耳の切り方などで思った通りの耳には立ちませんでしたが、
ペガサスさんのお陰でなんとか耳が今の状態にまで立ちました。

アマ噛み・耳立て・ドベの管理・・・ホントに何から何までお世話になり
いつかはペガサスさんとカイちゃんに会いに行くぞっ!っと心に決めてました。






a0088086_1654966.jpg

                         念願のカイザー君と♡

a0088086_16215961.jpg

            とても11歳とは思えない風貌と変わらないカッコ良い目つき♡


とてもじゃないけど、この写真の私の顔はお見せ出来ません(; ̄▽ ̄)


a0088086_169491.jpg

              ちょっとひつこい私にカイちゃん『・・・・・・』って感じ?



a0088086_16232347.jpg

                 一番手前の犬舎でノリノリ♪だったクリスちゃん♡
a0088086_1610481.jpg

            とてもやさしいクリスちゃん♡  ずっとペロペロしてくれました!


元気の良いサブリナちゃんとやさしい顔付きのアールちゃんも私の訪問を歓迎してくれました!
ホントにみんなパパさんママさんから愛情たっぷり貰って幸せそうな顔でした。

カイザー君・クリスちゃん・サブリナちゃん・アールちゃん!!ありがと~(*T▽T*)



その後、ペガサスさんご夫婦に美味しいお蕎麦をご馳走になり、食後スズメはkritisch姉さんから
ペガサスママへ引き渡され、ペガサスママ同伴で東京駅へと向かいました。


               乗車まで時間が少しあるので雷門で写真を撮りました!
a0088086_16134795.jpg





東京駅でお手洗いに行かれたペガサスママ。
『私ここの売店で待ってます』っと言うと・・・・・

えっ!大丈夫??じゃ、ホントにココにいるのよ!いい!?絶対動いちゃダメよ!
知らない人に声掛けられても付いてっちゃダメよ!分かった!?


はい(; ̄▽ ̄) ←あんたいくつだよ・・・・

行く前からkritisch姉さんとペガサスママには
『あの子・・・一人で大丈夫?』などと心配かけてました。
最終日の件もkritisch姉さんとペガサスママとの間で
あの子私が取りに行こうか?
こっちから持って行きますよ!
新幹線乗るまでちゃんと見とかなきゃね!
なんて会話が飛び交ってたほど・・・・・ドン臭いスズメ(*T▽T*) ご迷惑お掛けしました!


色んなお話がペガサスママと出来てカイちゃんとも会えてホントに嬉しかった♡
温かく迎えて下さったこと心より感謝致します♡

最後はペガサスママ入場券まで買ってホームでお見送りしてくれました(ノ∀\*)キャ
a0088086_16315019.jpg


19時半ごろに姫路へと到着。
バキちゃん(。→∀←。)っと急いでリビングに入ったスズメ!!!
がしかし・・・・・
私なんてソッチのけでゆうじろうばかり追い掛けるバキ・・・・・
感動の再会 ←なんのコト( ・ิω・ิ)?って感じのバキ(泣)
疲れたゆうじろうをバリケンに入れても前から離れませんでした。
まぁ、母ちゃんチト寂しいけど兄弟仲良しってことでヨシとしときます(*T▽T*)
a0088086_16445512.jpg
 



ほんとにみなさんお世話になりました!
仲良くして下さって有難うございました!
4日間すごく楽しかったです!
また遊びに行きますので次もヨロシクお願いします!

今度は一人でちゃんと新幹線乗れるように鍛えておきます(ノ∀\*)

ありがとうございましたm(*- -*)m
[PR]
by suzumechin | 2006-11-29 16:52 | スズメのこと
<< ことば 三日目 >>