人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目

今日はkritisch姉さんとセレブの象徴(アンタのイメージね)軽井沢へ!
いや~お初軽井沢!なんかセレブだわ~あたし♡ うふ♡ ←イメージは避暑地→別荘→金持ち
『あたしさ~軽井沢でさ~ランチで散歩でセレブでさ~』なんて帰って自慢しよ!っと
行きの車の中でほくそ笑むスズメ♡ 
楽しい車中なんやかんやとお話してるうちに到着~♪

取り敢えずランチ!お目当てのお店はお休みで違うお店で食べましたっ!


三日目_a0088086_0233298.jpg

                  お腹ペコペコでアッという間に完食です


次はTVでよく見る通りを散策。

そこで可愛いトイプーのさっちゃんと出会った。
さっちゃんママはゆうじろうを見て

いや~ん!足が長いのね~!ほんと長いわ~!それにさっちゃんより大きい!
うちの子小さくて~!


・・・・・いや、たぶんさっちゃんが普通サイズですよ。うちがデカイだけです(苦笑)
がしかし、さっちゃんママはえらくゆうじろうの足長が気になるようで、さっちゃんより長いと連発!
そんな興奮冷めやらぬさっちゃんママとサヨナラしてチラっとkritisch姉さんの顔を見たスズメ。

スズメ 『ねぇ・・・・さっちゃんさぁ・・・・』

姉さん 『(。→ˇ艸←)ぐふふふ・・・・・』 まだ何も言ってないのに笑う姉さん。

やはり3日目。私が何を突っ込みたいのか分かってくれたようです。






三日目_a0088086_0365989.jpg

                        足短か過ぎますからっ!!!


たぶんゆうじろうと足して2で割ったら良い感じかも・・・・
がしかし可愛いから許すとしました。(ね!姉さん(。→ˇ艸←))



三日目_a0088086_0491925.jpg

     いいわ~♡  君達セレブ犬だわ~♡  かわいいね~♡


プラプラ歩いてるとkritisch姉さんが25%OFFに目が眩み腸詰屋へ吸い込まれて行った。
可愛い愛犬ツァールトもポイっとほって・・・・・
店主も食い尽くす勢いで・・・・・目が血走ってました。   ((*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!)

                     待ってる間に記念撮影~♪
三日目_a0088086_0565310.jpg

    ゆうじろう 『君の母ちゃんもOFFに弱いねんな~。スズメなんか更に値切るで~。』
      ツァールト 『っちゅーか、お前って事故でもしたの?その首・・・ムチウチか?』 
     ゆうじろう 『・・・・・・(;・ิω・ิ) コレ首輪やし。似合わんならハッキリ言うてくれ。。。』



そんな感じで(どんな感じや)楽しい軽井沢を跡にし再び埼玉へ。

姉さんが週末勤務するお店に行きバキへのお土産の首輪とリードを選びました!
なかなか決まらないスズメ・・・・
『やっぱり・・・・』 『イヤ・・・ほんでも・・・・』 『やっぱコッチかなぁ・・・・』 
『う~ん(;→д←) イメージが!!どーも浮かばん・・・!』っとバキの写真まで出して悩む始末。
見るにみかねたkritisch姉さん・・・・
最後はkritisch姉さんが首輪に色んなリードを付けて、セットで持ってポーズを決めてくれた。
『これでどう?(はよ決めろ!)コッチは?(まだかよオイ!)
( )の中はたぶんそう思っていたであろう姉さんの声を代弁してみた(; ̄▽ ̄)
そんなこんなで無事リードも首輪も決まり晩御飯へGO~♪(やっとかぃ!ってなぐらい店にいた)



kritisch姉さんの行きつけの居酒屋へ!
どーしても居酒屋に行きたかったスズメ。やっぱりチョットした煮物なんかでも関西と味付けが違うのかすごく興味があった。出来る事なら『家庭的な』居酒屋を希望した。
ジャガバターは微妙に違うかった!
がしかし!!!!いざ店に入り周りのお客さんを見ていると・・・・
味付けの違いよりも何よりも、関西と客の態度が違うのが印象的だった!
なんかすごくお客さんが店に丁寧だった。(BBQの時にべにぽんさんから聞いていた通り!)

スッカリお酒も入りご機嫌さんでマシンガントーク炸裂してたら、店主が姉さんにツァールト君を連れておいでよ!っと。
で、賢く車で待ってたツァールト君も参加♡

三日目_a0088086_1254534.jpg

   ホントにお店でもお利口さんでした!お客さんも可愛いお利口ツァールト君をパシャパシャ!



お腹もいっぱいで気分もサイコー♡
最後の夜ということもあってkritisch姉さんちに帰っても遅くまで話にハナが咲きました!

とうとう明日は最終日です。楽しくもありチョッピリ切ない夜でした。
by suzumechin | 2006-11-28 01:38 | スズメのこと
<< 最終日 二日目 >>