二日目

この日はkritisch姉さんの訓練生さんとそれぞれのワンコちゃんと合同訓練&BBQの日。

お天気も良く温かい日で訓練&BBQにはもってこい!

ちなみに出発前のスズメリサーチによると最高気温は地元より3度低いということでした・・・

寒がりのスズメはババシャツも3タイプ持参。いざとなりゃババ重ね着だっ!
1.長袖ババ
2.半袖ババ
3.タンクトップババ

でも朝起きると明らかに姫路より温かいような気が・・・・
ジャンパー持って行くしセーターの中にタートル着るけど・・・・(この時点で厚着やし)
いやいや!でも3度低いねん!騙されるな!!っと3番ババで外出してみた。
ジーンズの下はもちろんタイツにハイソックスでフル装備!完璧やっ!



でも段々陽が上るにつれ・・・・・・なんか汗が・・・・ん?・・・・3度低いのに?













っちゅーか暑いわぃ!!何が3度低いねん!メッチャ姫路より暑いがなっヽ(*`Д´)ノ

っとコンビニでババを脱ぎました。ε-(;-ω-`A) フゥ…


そんなこんなで皆さん揃って早速合同訓練の開始です!







a0088086_1451535.jpg

   やさしく優秀なBOBちゃん&ルピナスちゃん    後ろに写るはマヌケなゆうじろう

a0088086_14544082.jpg

                    やさしい父ちゃんと頑張るリッチーちゃん

a0088086_14565371.jpg

                      真剣な眼差しのリオンちゃんと母ちゃん

a0088086_1458985.jpg

       頑張るぞ!っと今にも喋り出しそうなファレルちゃんとテディーちゃん

a0088086_1505689.jpg

    アイコンタクトばっちりなママとケンケンちゃん   後ろに写るはヒマなおチビ達

a0088086_1525421.jpg

                ベテランコンビのアールちゃんとブルースちゃん

a0088086_1554161.jpg

                明るいべにぽんさんご夫婦と紅ちゃん&鯱ちゃん


そんなみんなが頑張る中・・・・・・・

a0088086_15101013.jpg

         頑張るワンコへヒマなゆうじろうが後ろから念を送り出した・・・・・
               『こっちゃこ~い こっちゃこ~い(ジーーーーーッ)』


頑張るゆうじろうの思いが通じてしまい・・・・・・(*/□\*)

a0088086_15141777.jpg

                  ベリーちゃん『なぁに?なぁに~?』 
    ゆうじろう『チョットこっち来てみ~♪一緒に遊ぼ~や~!姫路の話聞かせちゃろ~♪』

a0088086_15182694.jpg

          ベリーちゃん『あっ!父さん来ちゃった・・・また後でね!』
    ゆうじろう『オレ知らんで!勝手に来たねん。オレ知ら~ん(汗)』←卑怯なヤツです・・・・


a0088086_15234424.jpg

              でもさすが!ベリ男さん&ベリーちゃんコンビ!
    この後ノーリードでも崩れる事無く完璧でした!すごく良い表情のベリーちゃんでした!



                   最後は全犬で記念撮影~♪
a0088086_15321066.jpg


                       次はかわいいず~♪
a0088086_15352348.jpg


                    そしてドーベルマン達 ドーン!!!!
a0088086_15374071.jpg


ホンマに幸せな一日でした♡  BBQも美味しかったし皆さんの手作りのお料理サイコーでした。
焼き鳥もメッチャ美味かったし豚汁もサイコーでした!!
みんなワンコを『ちゃん付け』で書いてますがオス・メス入り乱れた合同練習でした。
そんな犬が一番興奮する様な常態にもかかわらず問題も無く仲良く一緒に時間が過ごせました。
記念撮影もバッチリなのは、やはり日頃から愛犬の躾に本気になって取り組み、意識の高い飼い主さん達ばかりだからこそ出来たものだと思います。
仲間に入れて下さってホントに有難うございました~~~~♡




で、最後オマケの写真4連発♪♪♪
この日一番人気のべにぽんさんちの鯱ちゃんと記念撮影~♪
生のグレートデンに触れるのはお初で興奮しました!
ゆうじろうは若干気配を消してますがやさしい鯱君に逃げるコトなくご挨拶も出来ました♡

a0088086_1551029.jpg

a0088086_15512243.jpg

a0088086_15514459.jpg

     ゆうじろう 『なんや犬やったんか!なんでそんなデカイんや?何喰ってんの??』
    鯱君 『クンクン・・・なんだお前も犬か。なんでそんな小さいの?ご飯喰ってる?』かな?
a0088086_1662263.jpg

                           スズメ幸せ♡
[PR]
by suzumechin | 2006-11-25 16:11 | スズメのこと
<< 三日目 出立の日 >>