出立の日

ついにスズメ関西から飛び立つ日がやってまいりました!
今回目指すは埼玉県 
バキと涙のお別れをし駅へと向かいました。

早速ですが・・・新幹線のホームが分からんし(*TーT*) (33年住んでる地元です。)

地元の駅は数年前から大規模改修工事中。すべての完成は確か私が38歳ぐらいのはず・・・
以前と階段の場所も違うしアタフタしました。なんとか駅員さんに聞いてホームに着きました。
地元で迷ったせいで新幹線のホームに立った時にはすでにホームシック・・・・
目の前をビュンビュン通り過ぎる新幹線見てると・・・・・・

バキ・・・・はちべぇ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

っと同時にお腹がグゥ~。
あっ!なんにも喰ってなかったや!っとオニギリをムシャムシャ(さすが図太い性格)

てな具合に新幹線に無事乗れ無事名古屋駅に着きました!




kritisch姉さんとZART君!!
スーパー訓練士のkritisch姉さんととってもお利口なミニシュナのZART君です!
名古屋でも躾教室をされていて、今回は大都会東京駅にビビってる私の為に
名古屋で拾ってくれました!(どこまでも世話の掛かるスズメです)

事細かに説明してくれたお陰で目印の場所に辿り着けました。
そこで姉さんへ『今着きました~~~♪』っと早速電話。
すると姉さん・・・・
そこでジッとしてて!目の前の大画面TVばかりボーっと見てちゃダメよ!!
あっ・・・(; ̄▽ ̄)ハイ。

そして涙の(私だけ)再会を果たしいざ埼玉県へ出発!!
の前に、ドッグカフェで美味しいお食事をし姉さんの訓練生の蜜柑ママさんちへお邪魔です!

a0088086_0344813.jpg

                    ドッグカフェでZART君とパシャ!

そこにはZART君のお嫁さんの蜜柑ちゃんと息子の檸檬ちゃんが待っててくれました。
蜜柑ママさんに美味しいお茶をよばれました~!すごく可愛い仔達でスズメ感激!!
がしかし!!!我が息子ゆうじろうが・・・・・ウンチを部屋で・・・・・(。☉_☉)!!!!!!
温かく迎えて下さった蜜柑家に恩を仇で返すスズメ家・・・・ごめんなさい><;
そんな臭い中、取り敢えず記念撮影です(; ̄▽ ̄) お世話になりました♡

a0088086_23573318.jpg

               ZART君・檸檬ちゃん・ゆうじろう・蜜柑ちゃん


a0088086_00627.jpg

                檸檬ちゃんとゆうじろうで 『こんにちは~』


蜜柑邸を後にしブラブラ名古屋をした後、埼玉上陸~~~!!
今日から4日間お世話になる姉さんちではeveさんが待っててくれました!
カッチョ良いドーベルのブルース君と可愛いミニピンのぴ~ちゃんと猫のも~ちゃんの飼い主さん。
ずっとHPに憧れていたeveさん!バキと違って体格の良い男前ブルース君!!
ずっとお会いしたかったのでホントに会えて嬉しかった♡

この日は三越で買ったお惣菜を並べて3人で少し遅い晩ご飯をしました!
あっ!スズメ三越もお初でございました!やっぱり・・・はしゃいでました(ノ∀\*)キャ

そんなこんなで明日の合同訓練&BBQの為に早目に就寝~♡

では二日目の日記へつづく・・・・



あっ!ここだけの話!!
バキと今朝サヨナラした時の顔がチラチラして寝れなかった。
バキの写真を見て涙し・・・・もう一度見ては涙し・・・・
会いたいなぁ~っとチビっと切なくなりました。

が、その頃バキは私ではなくゆうじろうを探してピーピー言ってたらしい・・・・・
ソファーの下・バリケンの中・いつもゆうじろうがいる場所をグリグリ回って見てはピー!
そう・・・私ではなくゆうじろうを・・・・・
何度も言うが私ではなく・・・・・私ではなく・・・・・・(*T▽T*)
[PR]
by suzumechin | 2006-11-25 00:31 | スズメのこと
<< 二日目 出陣! >>