出陣!

明日からわたくしスズメは関東へと出立致しまするぅ~ヾ(゚∀゚)ノ♪

楽しみなコト満載で心ウキウキです。枕元に明朝の着替えを置いて寝ようかと思います。

帰りは木曜日です。今回のお供はゆうじろうです!初新幹線!!お利口出来るかな?(; ̄▽ ̄)

一人で関西から飛び出すのはお初のスズメ。

オマケにかなり重度の方向音痴!も一つオマケに電車音痴!更にオマケに都会慣れしてない!

帰りは大都会東京から一人で新幹線に乗ります(*T▽T*)←大袈裟なんて笑わないで

毎日田んぼと道端に転がるウンチしか見てない私が・・・ビルの山・・・祭り並みの人・人・人・・・・





なるべく高いビルをマジマジと見上げないようにしなきゃ・・・(田舎者よ!写真も我慢だ!)

標準語喋る方は目が冷たいのかなぁ・・・(なんのこっちゃ!)

東京の人は血まみれの人が倒れてても素通りするんかなぁ・・・(昔のTVドラマ見過ぎやし!)

ボケたら突っ込んでくれるんかなぁ・・・(新幹線乗るのにボケいらんし!)

などなどと・・・・ 怖いです!大都会東京!!!(今時『大都会』なんて表現おかしいし!)

でも色々と悩んでいてもしょうがないので不安な時はなるべく笑顔を振りまこう!っと腹を決めました!
                                          (アンタが一番怪しいし!)

ダンナから注意事項が3つ。

1.新幹線はなんぼでも来る。駅だけ間違えるなよ。(駅ぐらい見たら分かるもん!)

2.階段は走らない!絶対急いでも走らない!コケるから。(あたしゃ年寄りか!)

3.アッチに行っても遠慮せずトイレに行きたかったら言いなさい(あたしゃ3歳児か!)

いや・・・でも冷静になって考えれば・・・どれもこれも大事なコトだわっ!!!(ヾ(ーー )ォィ)
ほんとちゃんと注意事項を守ってあたし頑張らなきゃっ!!!(ヾ(ーー )ォィォィ)


ホントに計画段階からアチラのみなさんにも色々とご心配をお掛けしております(*T▽T*)アリガタイ♡

温かく迎えて下さるお言葉感謝しています!もうすぐスズメ上陸致します!何卒宜しくお願いします!

いつも日記を読んで下さってる皆さん!帰ったら楽しい日記UPしますね~ヾ(゚∀゚)ノ♪


たぶん・・・・無事帰れると思います・・・・・(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2006-11-19 23:53 | スズメのこと
<< 出立の日 おめでとっ♡ >>