寒くなったね

朝起きてリビングに下りるとバキが寒そうに丸まってた。

いつもならテコテコと寄ってくるのに動かず真ん丸。

夕べバキに掛けてやった毛布の横にチョンと丸まってる。

『寒かったね。はいっ。』っとたたんで上から掛けてやるとジーっと気持ち良さそう。

新聞を取りに行き再びリビングに戻ると・・・・・





a0088086_0124152.jpg

                       掛けたまま立ってるし。


     

        可愛いからそのままにしてたら、掛けたまま後ろをチョコチョコ付いてくる。



a0088086_0135461.jpg


a0088086_014910.jpg

         イヤならサッサと振り落とすのにずっと乗っけたまま。気持ち良いらしい。





         最近は昼間日当たりの良い所を探して二匹でゴロンゴロンと寝てる。
a0088086_0275852.jpg

a0088086_0302271.jpg

a0088086_0295416.jpg





ほんとに寒くなったね。 ( うん(。→ω←。) )
もっとあったかい毛布で寝たいね。 ( うんうん(。→ω←。) )
ず~っと包まって寝てたいね。 (( ・ิω・ิ)?ずっと?)
昼まで寝てたいね。 ((;・ิω・ิ)?昼まで?イヤ・・・散歩・・・)
いっそのこと枕元に誰か着替えと朝食持って来て欲しいね。 (アンタの願望かぃっヽ(*`ω´)ノ)

・・・・・・あたし冬大嫌いです(*T▽T*)
[PR]
by suzumechin | 2006-11-14 00:49 | BAKI&ゆうじろう
<< おめでとっ♡ なんやかんや >>