また行った

今日もこちらは快晴~ヾ(゚∀゚)ノ
朝からスズちゃんも元気ぃ~ヾ(゚∀゚)ノ
ワンコはもちろん!すこぶる元気ぃ~ヾ(゚ω゚)ノ

内緒にしてるのは可哀想なので二匹一緒に今日は行きました~♪
トリミングしてせっかくキレイになったのに・・・・砂埃で汚れたゆうじろう。

がっ!汚れちゃんでもこれまた可愛いっ♡  いいぞ!田舎犬!!すごいぞ!デカプー!!




                       ジャジャ~ン!!!!
a0088086_23272766.jpg

       ゆうじろう>じいさん・・・ちょっと疲れましたねぇ~少し休みますか。やれやれ・・・
           バキ>ばあさんそうじゃな~。ではこのへんで・・・どっこいしょ。    

って感じ?(; ̄▽ ̄) なんか若さに欠けるこの猫背・・・・


さぁ~♪今日の主役です♪



a0088086_23524211.jpg

                      やっしょい♪やっしょい♪



a0088086_23535235.jpg

              てけてけ・・・・てこてこ・・・・やっほーいっ!!!



a0088086_23553382.jpg

            うひょひょ~♪ ・・・・・・・・でもチト重いんですけど(ハァハァ)



a0088086_23572371.jpg

  でも僕やれますっ!やれる男ッス! 投げて!早く!やっちゃって!!(目が真剣で怖い)




ほんと二匹とも楽しく遊べました♪ 
取り合いっこになって遊べないのでいつも順番に遊びます。
で、最後に二匹一緒に放し一球だけ投げてやった。





a0088086_023486.jpg

ゆうじろうが捕りました~。っちゅーか、たぶんそうなるだろうと思った。バキが捕っても取られるし。




                   今日は高台に上がって記念撮影♡
a0088086_074887.jpg

                 運動後の二匹・・・・舌出過ぎやし(。→ˇ艸←)



                       楽しかったね!バキ~♡
a0088086_0101626.jpg

                             うーんっ♪


                     良いとこやろ~?ゆうじろ~♡
a0088086_0112814.jpg

                 ・・・・もう僕が留守のときの内緒はやめてね。




今日も釣り人とお話しました。
話しかけてくれたおじさんが・・・・・犬に熱かった!!
麻薬犬や介助犬の話・甥っ子の訓練所の話・自分が昔飼ってた犬の話
トドメはバカ息子の話(おっちゃん曰くバカ息子らしい)
楽しい話だったけど20分ぐらい捕まった。
私はずっと防波堤の上にいるおっちゃんを見上げて喋ってたのでかなり首が痛かった!
でも犬好きの可愛いおっちゃんでした♡ (久々に私よりよく喋る人でした!笑)

その間ノーリードだったけどずっと足元にいた二匹。
なんて愛いヤツ達だぁ~(*T▽T*) 君達の少しずつの進歩が私は嬉しいよ~♡
[PR]
by suzumechin | 2006-11-03 00:31 | BAKI&ゆうじろう
<< なんやかんや 人って・・・ >>